<< 藤 ハナミズキ >>

芝桜

今日は実家の母が久々に遊びに来ましたので
車で10分くらいのところのある、渋田川の芝桜を
見に行きました。

e0000758_20162078.jpg

e0000758_2032485.jpgお天気もよく、芝桜もちょうど見頃でした。
[PR]
by yokomoko | 2006-04-22 20:19 | 地域関連記事 | Comments(2)
Commented by 空亀 at 2006-04-22 23:07 x
ホント毎年見事ですよね~。周辺住民の皆さんや、ボランティアの
方々のご努力には頭が下がります。
お母様をお大事にされるyokomokoさんも素敵です。
ところで、周辺には屋台なども出ているのですか?あやめの里には、
味噌田楽や、アイスクリームなどが出ていました。
Commented by yokomoko at 2006-04-23 15:59
☆空亀さん
ここは本当に地元の方々の努力があってこその名所ですよね。
ヤキソバ、たこ焼き、やきとり、大判焼きなどの屋台がありましたよ。
あとは植木市とか、さくらと抹茶のソフトクリームもありました。
伊勢原名産品とかも売ってました。ちなみに私はほしかった
みかんワインをゲットできて満足です(^◇^)
5/1からはこのワインのスパークリングタイプも出るようですよ。
こちらも買ってみようかと思ってます。
あやめまつりは6月でしたよね?最近は全然行ってませんが・・
<< 藤 ハナミズキ >>