<< 新しい試み GW初日 >>

↓続きです

書道会の総会、終わりました。
今日の服装はバッチリです。
と言いましても、こちらはほとんど普段着で全然OKですが・・
久々にお会いできた方ともおしゃべりできてよかった♪
年配の方々が多い中、年の近い彼女とのおしゃべりは
とても楽しいのです。
今年の研修旅行はいつもと違って、日曜日の日帰り旅行なので
参加しようかな、と思っています。
夏の講習会は『刻字』に決定。こちらも楽しみです。


さて、バトンの続き。
あ、でももうほとんど書いちゃいましたね。

今回は係りとしてずっと子供たちと一緒だったため
一部、二部のステージは見られずに残念!
特に私たちの番の前は、あの駒田くん(知る人ぞ知る!
バトン世界選手権ジュニアの部でいつも優勝している男の子)
の演技があったので、本当に残念~見たかったなぁ、、
でもトイレに行く時に、なんと駒田くんとすれ違ってしまったのだ!
彼もトイレから出てくるところでなんとも間が悪かったのですが、まぁいいいか、、

では写真を・・・

e0000758_14274188.jpgやっと席について見ることができた三部目の演技です。
テーマは世界旅行。世界各地の音楽に合わせてバトンの演技が続きます。
この写真はスタート。たぶんスチューワーデスさんのコスチュームだと思うのですが・・

こちらのバトンクラブの方は本当にドロップが少ないので安心して見ていられます。ウチの方なんてドロップばかりだからなぁ、、去年、今年とダンスでの参加というのはある意味正解かも・・(^^ゞ


e0000758_14272992.jpgこの演技はスペインのカルメンですね。
衣装が素敵!
このあともいろいろとあって楽しかったですよ。


では最後にもう一枚・・

e0000758_14411417.jpg集合写真です。
お顔がわからないようにだいぶ小さいですが・・
今回は全員がかつら&付けまつげでバッチリ
なりきってます。
このかつらのおかげで集合時間が早かったのね、、ちなみにプンジャブーに着替える前の娘は・・・
後ろの列の左から3番目。かつらを取ってターバンをつけるのがとても大変だったようです。

みんなお疲れさまでした!



ちなみに私はこのあとヒドイ頭痛に襲われ、家に着くと同時に薬を飲んで
倒れこむように寝ました。
今日は頭痛のほかに首の回りも痛くて・・
なんだか日々ぼろぼろになっていく体です(T_T)
早く那須に行って、心ゆくまでのんびりしたいものです。
[PR]
by yokomoko | 2006-04-30 14:27 | バトン関連記事 | Comments(0)
<< 新しい試み GW初日 >>