<< いざ那須へ! ↓続きです >>

新しい試み

なんと動画をアップする方法を発見しました!
とりあえずこんな動画をアップしてみましたので
よろしかったら見てみてください。
真ん中ちゃんがいつのまにかデジカメで撮っていた
在りし日の『ぷーちゃん』です。
小屋から出して、ダンボールの中で遊んでいる様子だそうです。

ではこちらからどうぞ!

まだ使い慣れていないのでイマイチわからないことも多いのですが・・
表示されるまでに少し時間がかかるのかな?
適当に■や▲をクリックしていると見れるようです。
それともただ単に時間が経つと見れるのかな?
[PR]
by yokomoko | 2006-05-01 21:20 | Comments(10)
Commented by れんれん at 2006-05-01 23:03 x
動画、すごい!!デジカメで撮った動画がアップできるのですか?
すご過ぎです!うちはハムとは相性が合わないみたいで、3匹飼ってみましたがどの子も1年もちませんでした・・・・・・可愛いんですけどね~
Commented by しんかか at 2006-05-02 07:54 x
 おはようございます。ハムちゃん見れましたよ。 我が家の2匹(アイスと、もこチャン)は、後から来たranというお姫様に追い出されてsinの部屋でくさくなっています。でもかわいいけどね。
Commented by yokomoko at 2006-05-02 08:31
☆れんれんさん
はい、デジカメや携帯から撮ったものでもOKのようですよ。
動画の下にサーバー名がありますので、そこをクリックすると
サイトに行かれます。あとは説明読みながら登録して
アップできるはずです。れんれんさんもこのGWに是非チャレンジしてみてくださいな。
私は習字の方のHPに、書いている様子の動画のアップを考えてます。
筆づかいとかが伝わるので、けっこういいのではないかな。
でも時間的には一文字くらい?
Commented by yokomoko at 2006-05-02 08:33
☆しんかかさん
見れてよかったです。そっか、、しんかかさんのお宅にもハムちゃんが
いたのですね!sinくんとはハムハムの話はしたことがなかったので
知らなかった。。
追い出されてくさくなっている、には大笑いでした。
その様子よくわかりますわ(^◇^)
では、しんかかさんも楽しい連休を!
Commented by 蓮華草 at 2006-05-02 08:46 x
すごくきれいに見ることが出来ました。
可愛いですね、顔が(^.^)です。
こんなふうに動画がアップできるなんて、私も早速見てみようっと♪
yokomokoさん、、頭痛は、もうよくなりまして?
お大事にしてくださいね。
私は、明日香村で蓮華を撮ってきましたが、足もハンカチを巻きました
(>_<)。
Commented by yokomoko at 2006-05-02 09:37
☆蓮華草さん
はい!是非チャレンジしてみてくださいね。
頭痛はだいぶよくなりましたが、首の回りがまだ少し痛くて・・
足のハンカチが気になって、今、ブログを読みましたが・・
大変でしたね。どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by hmomosa at 2006-05-02 09:37
相変わらず、大忙しのyokomokoさんですね~♪
それなのに・・・動画に挑戦していたなんて!すごい!
ハムちゃん、可愛いですね♪
私もやってみようかな~。う~ん、難しそう・・・。
Commented by yokomoko at 2006-05-02 09:55
☆momosaさん
動画は思ったよりも簡単にアップできました。
うん!momosaさんもやってみて!
動画の下にあるサーバー名をクリックすると
そこのサイトに飛べますよ。
Commented by 空亀 at 2006-05-04 00:40 x
キャワイイですね~!
うちのねこSとお友達になって下さい。・・・うそうそ。私もハムちゃん
大好きです。(食べるハムじゃないよ)毛がやわらかくて、暖かくて
なんといっても仕草がかわいい。動画にするにはぴったりの素材
ですね。他の挑戦も楽しみにしてます。
Commented by yokomoko at 2006-05-08 09:16
☆空亀さん
ハムハムはあれ以来飼っていないのですが
機会があればまた飼いたいな、、と。
真ん中ちゃんが撮っておいてくれてラッキーでした。
<< いざ那須へ! ↓続きです >>