<< 那須より 新しい試み >>

いざ那須へ!

きのうの夏日がウソのような今日の天気。
午前中は雷雨でした。
こんなにコロコロ天気が変わるんですもの・・
体調も悪くなるはずです。
でも
明日からはまたいい天気になりそうですね。

さぁ!今夜からは那須です。
帰ってきたら、那須の動画をアップできるといいんだけど。

それではみなさんも楽しい連休を!ヽ(^o^)丿
[PR]
by yokomoko | 2006-05-02 17:38 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by hanarenge at 2006-05-03 16:40
yokomokoさん、お見舞い頂いて有難うございました。
もう、デザートを作るくらい??回復しました(^^♪
那須へお出かけですのね。
なすの素敵な空気を感じられてのお土産話を、楽しみにしていますね。

次男が帰っていますので、嬉しい私です。
Commented by yokomoko at 2006-05-08 09:18
☆蓮華草さん
ヒドイ怪我でなくて本当によかったです。
息子さんが帰宅されて楽しい連休だったのでしょうね!
私も那須でのんびりできてよかったです。
あとで写真や動画をアップしたいと思います。
<< 那須より 新しい試み >>