人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シェ・ケンでランチ 頭痛 >>

頭痛・その後

↓頭痛についてコメントをくださったみなさん
ありがとうございます!
けっこう頭痛や肩こりで苦しんでいる方、多いのですね。
これからも情報交換等できると嬉しいです。

ということで
私の場合の頭痛・その後です。

病院でもらった薬のおかげか
はたまた子供たちのマッサージのおかげか
頭痛はだいぶ楽になりました。
ただ肩こり&首の凝りはまだまだありますので
毎日ストレッチをしています。
本当は以前のようにスイミングに行かれればいいのですが
なかなか時間がとれなくて・・
あとは温泉ですね、、
例の近場の温泉に近いうちに行ってこようかと思っています。

PCタイムはかなり減らしました。
でも、咽喉元過ぎればなんとやら・・で、頭痛がなくなってきたのを
いいことに、またまた増えていきそうな予感が・・

とりあえず、あとで先日行きましたランチ画像をアップしますね♪
by yokomoko | 2006-05-16 15:54 | 日常関連記事
<< シェ・ケンでランチ 頭痛 >>