<< シェ・ケンでランチ 頭痛 >>

頭痛・その後

↓頭痛についてコメントをくださったみなさん
ありがとうございます!
けっこう頭痛や肩こりで苦しんでいる方、多いのですね。
これからも情報交換等できると嬉しいです。

ということで
私の場合の頭痛・その後です。

病院でもらった薬のおかげか
はたまた子供たちのマッサージのおかげか
頭痛はだいぶ楽になりました。
ただ肩こり&首の凝りはまだまだありますので
毎日ストレッチをしています。
本当は以前のようにスイミングに行かれればいいのですが
なかなか時間がとれなくて・・
あとは温泉ですね、、
例の近場の温泉に近いうちに行ってこようかと思っています。

PCタイムはかなり減らしました。
でも、咽喉元過ぎればなんとやら・・で、頭痛がなくなってきたのを
いいことに、またまた増えていきそうな予感が・・

とりあえず、あとで先日行きましたランチ画像をアップしますね♪
[PR]
by yokomoko | 2006-05-16 15:54 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by 雪花 at 2006-05-16 17:16 x
こんにちは♪
私もパソコンが好きだから、気がついたらずーっとパソコンの前に座っています(汗)1時間に1回は、首の運動やストレッチをしながら、画面に向かわないといけないな~と思っています☆
Commented by 蓮華草 at 2006-05-16 19:41 x
こんばんはyokomokoさん。日に日に回復ですね♪良かった 良かった。
私の場合は、パソコンは時間つぶしにも持って来いです
暇ではないのに、手持ち無沙汰の時、ついつい、開いています。
この前なんか、ハッと気がついてキッチンに直行でした。
お鍋はタッチの差で間に合いましたから、ホッとしました。おこげばっかり出したら、さすがの用心棒もむくれるはずでございます(^^ゞ
Commented by みっちょん at 2006-05-16 20:34 x
マッサージも気持ちいいし、
ストレッチは、肩凝りに有効です。

実は、あとね、
某ピッ○エレキバンの磁気ネックレスもなかなか良いです。
ただ、これからは、汗ばむ季節なので、
肌が弱い人は、かぶれちゃうんですけども…。
びっくりするほど高価と言うわけではないので、
試してみるのも、良いかと思います。
ちなみに、使ってます。^^
Commented by yokomoko at 2006-05-16 22:34
☆雪花さん
はい、私も気がつくと首のうしろを指でグイグイ押しながら
PCをしていたりします(^^ゞ
減らす宣言をしたものの、やっぱりかなりな時間を費やしてしまいますね
Commented by yokomoko at 2006-05-16 22:36
☆蓮華草さん
ありがとうございます。やっぱり薬は効きますね。
薬ばかりに頼っちゃいけないかな、、とは思うのですが
痛みがとれたのには助かりました。
お鍋、間に合ってよかったですね!私もよくやりますよ、、ハハ、、
Commented by yokomoko at 2006-05-16 22:37
☆みっちょんさん
貴重な情報、感謝です!そっか、、前によくCMでやっていたアレですね。薬局で買えるのかな?明日にでも探してみます。
皮膚はたぶん強いので、かぶれの心配はないと思うのですが・・
<< シェ・ケンでランチ 頭痛 >>