<< 教室だより 1 頭痛・その後 >>

シェ・ケンでランチ

先週の木曜日にお習字メンバーでランチに行きました。
何人かの方からおすすめされていた評判のお店です。

では
お料理をお楽しみくださいませ。

e0000758_22534014.jpgこれは是非食べていただきたい!
6種類のオードブル。
どれも本当にていねいに作られています。


e0000758_22571425.jpg渡りガニのスープ。
ちょっと濃い目の味付けですが、コクがあります。


e0000758_22573028.jpgメインは魚料理にしました。
ホタテと鯛だったかな?とろけるような美味しさです。


e0000758_22574314.jpgデザートは2種類を選べます。
私は季節のタルト&キャラメルアイス。
苦めのアイスが新鮮なお味でした。


この他にパンとお替り自由の珈琲が付いて2100円也。
納得のお値段でした。
[PR]
by yokomoko | 2006-05-16 23:01 | ランチ関連記事 | Comments(12)
Commented by みっちょん at 2006-05-17 08:34 x
タイトルを「シャケでランチ」と読み間違え、
首をひねりながら、記事を読んだ大ばか者は、私です。σ(^^;)
はぁ~~~~。我ながら・・・
Commented by yokomoko at 2006-05-17 08:43
☆みっちょんさん
アハハ、、確かにそう読める~
あとでタイトル直しておきますね。本当は「シェ・ケン」なのかも・・
そのうちランチでもお茶でもいいのでご一緒いたしましょう!
みっちょんさんのお住まいのところも美味しそうなお店、いっぱい
ありますものね!実はタウン誌でチェックしてたりして・・ヽ(^o^)丿
Commented by きゅう at 2006-05-17 09:36 x
おいしそう~~~
2100円でこの料理はお得ですね!
いいな~~~
Commented by sawanoseikatu at 2006-05-17 15:51
このレストラン行ってみた~い。コースでこの値段は、主婦向きですね。
田舎には、こんな店がないのよね。
Commented by hanarenge at 2006-05-17 18:16
実は・・・・・・・みっちょんさんの書き込みに、私だけではなかったと(^^ゞ

とっても美味しそうで、お洒落なかんじのお料理ですね。
お値段も手頃感があって、そんなに気取らないで、でも、すこし、お洒落して、いけそうな雰囲気がいいです☆
私も、キャラメル味、大好きです。
Commented by yokomoko at 2006-05-17 19:53
☆きゅうさんのお近くでも素敵なランチのお店、あるんじゃないですか?
今度写真をアップしてくださいね!
Commented by yokomoko at 2006-05-17 19:53
☆信子さん
私としては「レストランゴロータ」に行ってみたいです!
Commented by yokomoko at 2006-05-17 19:56
☆蓮華草さん
ウフフ、、やっぱり「シャケでランチ」?
タイトル打ち直しちゃいましたが、これはこれで面白くてよかったかな。
お友達の頼んだ、アプリコットのシャーベットも美味しかったですよ。
(一口もらっちゃいました♪)
Commented by 空亀 at 2006-05-17 22:13 x
わぁ!
シェ・ケンへ行ったんですね。あの予約を一度キャンセルした所
ですよね?
なんかいつもよりゴージャスな気がしますが、当たりの日だったのかな。
私は、最近ランチは、ご無沙汰です。暇ができたら私ともお付き合い下さいませ。
Commented by yokomoko at 2006-05-17 22:48
☆空亀さん
そう!
打ち上げランチの時は時間の都合で泣く泣くキャンセルした
あの「シェ・ケン」ですよ~
空亀さんおすすめのワケがよくわかりました。
私も思わず人にすすめたくなるようなレストランでしたもの!

5月は家庭訪問やなにやらでバタバタしていますが
時間ができたらランチもいいけど、パン作りに来てね!
春休みから全然作ってないので、たまにはまた作りたいな、、と。

Commented by 船長 at 2006-05-18 09:40 x
おはよう。
少しずつでもよくなってよかったね。

今日はお茶の日なので、はれてほしいけれど
今のところ雨だね。
Commented by yokomoko at 2006-05-18 10:17
☆船長さん
今日はお茶でしたか。最近雨ばかりで困りますよね。
まるで梅雨のようです。
お着物、汚さないように気をつけてくださいね。
<< 教室だより 1 頭痛・その後 >>