人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 埒の湧 教室だより 1 >>

湯の蔵ガーデンで「いい湯だな~♪」

満開になっているであろうツツジを見るために
夫&息子がきのうから那須に行ってしまい
土曜参観で中学に行かなくてはならない娘&私は
またまた女3人の優雅な週末を楽しんでいます。

ゆうべは急に思い立って、10時過ぎに、いつも行く例の温泉に
出かけました。
雨が降っていたのでどうしようかな、、とも
思ったのですが、露天風呂も確か屋根付きの場所があったよなぁ、、と。

久々の温泉はとても気持ちがよかったです。
お気に入りの『大噴流の湯』で腰のマッサージを存分にしました。
少し沈むと肩にも水流がくるので、日頃の凝りをほぐしました。
露天風呂に出ると、ちょうど雨もやみ、屋根なしのところでもOKでした。

なんだかんだで1時間半くらい入っていたかなぁ
湯上りのお楽しみのコーヒー牛乳を飲んで
3人そろって「これだよねー!」と思わず声が・・・
「明日が休みならよかったのにねぇ」と言いながら帰途についたのでした。


今日の一枚

湯の蔵ガーデンで「いい湯だな~♪」_e0000758_22591619.jpg今日お稽古に行った篆刻の先生からいただいた、畑からとりたての新玉ねぎ&さやえんどう&トマトで作ったサラダ。ツナが入ってますが、サーモンも合いそうですね。トマト嫌いの私も美味しく食べられました。
盛り付けのセンスのなさは見逃してくださいね(^^ゞ
by yokomoko | 2006-05-20 21:28 | 日常関連記事
<< 埒の湧 教室だより 1 >>