<< とりあえず一枚 蓮 3 >>

私の夏休み

連日の教室も今日でおしまいです。
明日の午後から実家に向かい
あさってからはいよいよ友達を訪ねての
香港までの一人旅・・・
ワクワクどきどき

うんと楽しんできますねー! ← かなり舞い上がっている
[PR]
by yokomoko | 2005-07-30 22:57 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by 蓮華草 at 2005-07-30 23:07 x
ワクワクの一人旅、しっかり楽しんできてくださいね

お話を、ワクワクしながら、待っていますね ♪
Commented by gorotayu at 2005-07-31 21:07
行ってらっしゃーい。旅に出る時のお気持ちわかりますよ。心は気球の
如く軽やかで、成田に着いたらすっかり、忘れます今までの生活。もう心は香港です。生活の垢落として来て下さい。土産話楽しみにしてます。
Commented by ちえ丸 at 2005-07-31 23:50 x
yokomokoさん、いってらっしゃい!

帰ってこられたら、旅日記 楽しみに待ってまーす!(^-^)/
Commented by mikikof3 at 2005-08-01 16:16
yokomokoさん、今頃はもう香港でしょうか。。。
一人旅。なんだか憧れてしまいます。
旅のお話、楽しみにしています。
Commented by senchou12 at 2005-08-01 18:45
いい子でお留守番しているわ。
Commented by momosa at 2005-08-01 20:42 x
とてもアクティブなyokomokoさん。(^^;
うちの姪っ子も世界大会に出発しました♪
久々の那須の日記も楽しませていただきました。
帰国後の一人旅の日記、楽しみにしていますよ~。
Commented by ゆう at 2005-08-05 21:47 x
香港へ、ひとり旅・・すてきですね。
今ごろは、どこで何してらっしゃるんでしょう・・
旅日記、楽しみにしています。
Commented by yokomoko at 2005-08-07 10:57
みなさんへ
留守中のコメントをありがとうございます。
旅日記、、お楽しみに!
・・と言いながらいつになったらとりかかれるか(^_^;)
<< とりあえず一枚 蓮 3 >>