<< 書道会研修旅行 2 作り方 >>

書道会研修旅行 1

今日は書道会の研修旅行で茅野方面に行ってまいりました。
いつもは泊りがけなのですが、今回は日帰りということで
私も初参加しました。

とりあえず一枚。

e0000758_22443120.jpg

数十年ぶりの白樺湖です。
正面に見えるのは車山。

動画はこちら


朝6時半に家を出て、帰宅は8時半。
さすがに疲れました~

旅行の様子&ブログへのコメントのレス、、明日またゆっくりと・・
[PR]
by yokomoko | 2006-06-04 22:48 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by 健ちゃん at 2006-06-05 19:13 x
私も十数年前に白樺湖に行きました(会社の団体さん)
関西から一泊二日の限界の地です。いい思い出です。
yokomokoさんは動画もやり始めましたか(私が見るのは初めて)
進んでいるな、(技術者健ちゃん)
Commented by asagao38 at 2006-06-05 21:02
白樺湖、、懐かしいわ。船長も
数十年前だよ。
Commented by yokomoko at 2006-06-05 23:05
☆健ちゃん
関西からだとかなり遠いですよね!さすがに日帰りは無理ですね(^^ゞ
動画、今は簡単にアップできるのですね。
無料でこんなにできちゃうなんて、サーバーさまさまです。
健ちゃんなら自力でアップできちゃいそうですね。
Commented by yokomoko at 2006-06-05 23:06
☆船長さん
あちら方面は7月のニッコウキスゲの時が最高のようですね。
機会があったら行ってみたいものです。
Commented by 雪花 at 2006-06-06 09:47 x
おはようございます。
書道の研修レポート楽しみに待っていま~す☆
Commented by yokomoko at 2006-06-06 20:06 x
☆雪花さん
そ、それが・・研修とは名ばかりで、単なる観光旅行だったりします(^^ゞ
<< 書道会研修旅行 2 作り方 >>