<< マイファミリーブーム 書道会研修旅行 2 >>

胃カメラ検査結果

さきほど病院に検査結果を確認に行きました。
結果は・・

『問題なし!』 ヽ(^o^)丿

ポリープは良性のもので、放置しておいても大丈夫。
潰瘍はなぜか今日の説明では胃炎に格下げ(?)されていました。
ピロリ菌もいなかったようです。
現在痛みもムカツキも自覚症状といえるものは何もないので
薬も何もなく、今後は2年に一度、胃カメラをやるように、、
ということで本日の診療は終わりました。



はぁ~~~~~よかったー!
これで心置きなく京都に行かれます。

あ、、京都に関しての記事はまたあとで・・・


ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by yokomoko | 2006-06-09 12:16 | 日常関連記事 | Comments(23)
Commented by よこ at 2006-06-09 13:52 x
こんにちは(^^)
問題なしの検査結果が出て一安心ですね♪
私も先日、久しぶりに婦人科検診を受けてきました。
結果は3週間後だそうで、「多分問題ないと思われます。」と言われましたが、結果がくるまではドキドキです。

ところで京都に来られるのですか?
時間があえばお会いできると嬉しいです♪
Commented by 船長 at 2006-06-09 14:20 x
京都はいつ行ってもいいよね。

元気にいってこれますね。

よかった、よかったo(*^▽^*)o ニコニコ

Commented by みっちょん at 2006-06-09 15:57 x
いつもならしないけど、今日は特別♪

よかった、よかった! とっても嬉しいです~♪
にしても、症状に格下げってあるんですか?
ま、そのほうが良かったわけで、
それもまた、嬉しいんですけど~~♪♪

京都、いいですね~。
写経もなさるのかな~・・・・
Commented by 悠月 at 2006-06-09 16:04 x
胃の検査、よかったですね!なんとなく結果が来るまで気がかりなものです。京都ですか?わぁ~うらやましい!しっとりとしてきてくださいね。
帰ってからの日記楽しみにしています!
Commented by きゅう at 2006-06-09 21:11 x
異常なしでよかったですね!
結果が出るまでってドキドキですよね・・・
京都か~~
いいな~~京都にも地域限定お茶犬があるとか・・・
Commented by yokomoko at 2006-06-09 21:53
☆よこさん
旅行のお写真、素敵ですね!楽しい時間をすごされたようです何よりです。
検査結果は出るまでは本当にドキドキです。よこさんも絶対に大丈夫ですよ!
京都でまたお会いできると嬉しいです♪メールしますね!
Commented by yokomoko at 2006-06-09 21:55
☆船長さん、ありがとうございます!梅雨の京都は初めてですが、しっとり楽しんでまいります。
Commented by yokomoko at 2006-06-09 21:56
☆みっちょんさん
ご心配おかけしました。結果を聞いて一安心です。
京都ではまた写経します。今度は娘と3人で(^◇^)
Commented by yokomoko at 2006-06-09 22:01
☆悠月さん
はい、やれやれです。京都は娘と3人で行くのですが、その前に恐怖の期末テストが・・(-_-;)
Commented by yokomoko at 2006-06-09 22:02
☆きゅうさん
へぇ~ 地域限定お茶犬ですか!見つけたら買ってきますね♪
Commented by 空亀 at 2006-06-09 22:25 x
京都ですか~!いや~yokomokoさんは、いつも活動的ですね。
暇があるとダラダラしてしまって、物事に追い立てられている私は、
ホント反省です。時間を有意義に使っていつも輝いていますね。
yokomokoさんのポリープもきっと輝いているんでしょうね。

楽しんで来てくださ~い。あっ!食べ過ぎないようにね。満腹だと写経に
集中出来なさそうだから・・・。
Commented by yokomoko at 2006-06-09 23:50
☆空亀さん
はい!決める時は早いですよ~
検査結果も出たことだし、思う存分京都を楽しめそうです。
輝くポリープを持つ私は、空亀会長についで、ポリープ友の会の
副会長に就任できるかしら?
Commented by mikikof3 at 2006-06-10 10:53
こんにちは♪
検査結果、何事もなくてよかったですね。
胃腸って精神面の影響を受やすいですよね。
これで一安心。娘さんとの京都旅行、楽しんできてくださいね。
それにしても行動的なyokomokoさん。
愚図な私も見習わなくては。。。^^
Commented by rose at 2006-06-10 11:37 x
問題なくてよかったですね!
悪いところがあるんじゃないかって考えるだけで、本当に胃にきますから^^京都に行かれるんですね。ご旅行思う存分楽しんできてください。
Commented by yokomoko at 2006-06-10 11:48
☆ミキさん
そうですね。先生もストレスはためないように、、と言ってましたが
私、そんなに自覚症状がなくて・・
京都は今回娘たちも一緒なので、1泊とあわただしいのですが
楽しんできますね~ヽ(^o^)丿
Commented by yokomoko at 2006-06-10 11:50
☆roseさん
旅行は何よりの楽しみです。
当日まであれこれ考えるのもまた楽しいんですよね(^◇^)
Commented by sawanoseikatu at 2006-06-10 11:53
yokomokoさん、なんでもなくてよかったです。今度は京都ですかいいですね~。すっきりして出かけられますね。
Commented by yokomoko at 2006-06-10 11:56
☆信子さん
はい!すっきりさっぱり(?)楽しんできますね(^◇^)
Commented by みずほ at 2006-06-11 19:03 x
ほんとになんでもなくてよかったですね~!私もうれしくなっちゃいました^^ 結果を聞くときってドキドキするんだろうな~。
ピロリ菌もいなくてひと安心ですね。心おきなく京都を楽しんできてください!
Commented by yokomoko at 2006-06-11 21:28
☆みずほさん
ありがとうございます。結果のことを考えているとよけいにストレスが
たまっちゃいますよね。
とりあえず放っておいても大丈夫、ということでホッとしました。
Commented by hanarenge at 2006-06-15 12:53
遅い!!ですね、御免なさい(^^ゞ
何事もなく、おまけに、潰瘍も胃炎に格下げという事で、良かったですね
潰瘍は自然治癒もありますから、勝手に直っちゃったか、もしくは、はなから潰瘍ではなかったのかもしれませんね。
ピロリもいないし、京都へは、万歳で行けますね。
初夏の京都?梅雨の京都?楽しんでくださいね。
それにしても、いつかお会いできたら嬉しいなあと思います♪
Commented by yokomoko at 2006-06-15 16:46
☆蓮華草さん
いえいえ、わざわざありがとうございます。
胃炎に格下げ、、ってなんか笑っちゃいますよね。
格上げされるよりはよかったですけど・・
梅雨の京都になってしまうかな?お時間の都合があえばお会いしたいですが、蓮華草さん、お仕事でお忙しいのかな?
Commented at 2006-06-15 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< マイファミリーブーム 書道会研修旅行 2 >>