<< ショック! 紫陽花 >>

今日も梅雨空木曜日

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
前回染めた髪、そろそろプリン状態に・・
いや~な白髪もまたちらほら見えてきましたし、、(-_-;)
今回は色を1段階押さえ、前回よりはかなり黒めになったかな。
カットは毛先を整える程度に。
今の長さがハネも少なく、落ち着いていて気にいっていますので。

教室がない日は、時間を気にせず気持ちものんびり。
こんな日はうっとおしい雨も気になりません。
なかなかいい感じに仕上がって、ついでに帰りに
夏のスカート&カットソー、サンダルも買っちゃいました。
家に帰ってきて娘たちに見せたら
「やっぱママって感じだよねー!」
「いつも同じような服だね~」
「でも似合うよ♪」

どうせ、いつも同じような服ばかりよ、、
ま、最後の言葉があるからよしとしましょう。


☆今日の一枚
e0000758_23171653.jpg玉ねぎ&セロリ&桜海老の春巻き。
桜海老はこの前の書道会の旅行の白樺湖で買ったものです。
揚げたて熱々は最高!
[PR]
by yokomoko | 2006-06-15 23:22 | 日常関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2006-06-16 08:05 x
yokomokoさんのイメージは、しっとり系♪
安定したイメージがあるって言うのは、悪いことじゃないですよ~、たぶん。

桜海老、大好きで~す♪
干した桜海老を乾煎りして、あたり鉢で粉々にして、
ご飯に混ぜると、綺麗ですよ~。(一回しかやったことないけど)
Commented by yokomoko at 2006-06-16 09:10
☆みっちょんさん
ありがとうございます!
でも、私の場合イメージとのギャップも激しいみたいで・・
ま、それもまたよしとしよう!と最近前向き♪

桜海老のごはん、ピンク色で綺麗そうですね。
まだ残っているので試してみます。
あ!オオバもやってみますねー!
Commented by 船長 at 2006-06-16 10:40 x
メーテルから美容院の同行のお誘いがあったので
明日いってきます。

夏物、何か買ってきます。

いつもぶっとんだものを買うので、、、、o(*^▽^*)o ニコニコ
Commented by 悠月 at 2006-06-16 14:36 x
春巻き美味しそうですね~私揚げ物は好きだけど、苦手なんですよ。手づくりは格別でしょうね!お皿も中華風でさすがYOKOMOKOさん!オシャレです!
Commented by yokomoko at 2006-06-17 08:38
☆船長さん
ぶっとんだもの、、今回はどんなものを?楽しみですね♪
また写真をアップしてくださいな。
Commented by yokomoko at 2006-06-17 08:40
☆悠月さん
私もふんだんはめったに揚げ物はしません。油の始末が面倒くさくて・・
今回の春巻きも、揚げるというより、多めの油で焼き付ける感じかな。
玉ねぎの甘さが美味しい春巻きでした♪
<< ショック! 紫陽花 >>