人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショック! 紫陽花 >>

今日も梅雨空木曜日

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
前回染めた髪、そろそろプリン状態に・・
いや~な白髪もまたちらほら見えてきましたし、、(-_-;)
今回は色を1段階押さえ、前回よりはかなり黒めになったかな。
カットは毛先を整える程度に。
今の長さがハネも少なく、落ち着いていて気にいっていますので。

教室がない日は、時間を気にせず気持ちものんびり。
こんな日はうっとおしい雨も気になりません。
なかなかいい感じに仕上がって、ついでに帰りに
夏のスカート&カットソー、サンダルも買っちゃいました。
家に帰ってきて娘たちに見せたら
「やっぱママって感じだよねー!」
「いつも同じような服だね~」
「でも似合うよ♪」

どうせ、いつも同じような服ばかりよ、、
ま、最後の言葉があるからよしとしましょう。


☆今日の一枚
今日も梅雨空木曜日_e0000758_23171653.jpg玉ねぎ&セロリ&桜海老の春巻き。
桜海老はこの前の書道会の旅行の白樺湖で買ったものです。
揚げたて熱々は最高!
by yokomoko | 2006-06-15 23:22 | 日常関連記事
<< ショック! 紫陽花 >>