<< 復活? 今日も梅雨空木曜日 >>

ショック!

最近調子が悪かったPCですが、モデムの故障と判明。取り替えることになったのですが、土日をはさんでいるため、発送は月曜日、届くのは水曜日くらいということです。しばらくPCなしの生活です。ツライなぁ(>_<)
[PR]
by yokomoko | 2006-06-16 17:45 | Comments(4)
Commented by みっちょん at 2006-06-16 20:24 x
やっぱり…。でも、考えようによっては、exblogが具合悪いんじゃなくて
良かったかも♪
暫し、ご休憩ってコトで!
Commented by hanarenge at 2006-06-16 22:03
あら、故障ですか?まあ、機械ですものね、万能ではないんですよねぇ
家も購入して3年以上かな、まだ、機嫌はいいけれど、いつ、ブツッといくかわかりません。
待っていますね。
Commented by yokomoko at 2006-06-17 08:41
☆みっちょんさん
しばしの休憩、、と思っていたら、今朝はなぜかつながりましたので
モデムの機嫌が悪くならないうちに、せっせとコメント入れています。
つくづく自分ってPCにかなり依存しているんだなぁ、、と。
Commented by yokomoko at 2006-06-17 08:42
☆蓮華草さん
今朝はモデムの機嫌がいいのかすんなりつながりました。
でも
いつプツンと切れてしまうかわからないのでヒヤヒヤです。
早く安心してできるようになりたい・・
<< 復活? 今日も梅雨空木曜日 >>