<< 伊中まつり ショック! >>

復活?

きのうはまったくつながらなかったのに
今朝はなぜかすんなりつながりました。
しばらくはモデムの機嫌を見ながらのPCになりそうです。

今日はこのあと中学校のお祭りです。
フリマとかもあるので、毎年けっこう楽しみにしています。
上の娘はお祭りボランティアでコロッケを売るお手伝いだそうです。
コロッケ、買いにきてねー!と言っていたので、行かなくちゃ。
心配していた雨もどうにか大丈夫そうですし、よかったよかった(^◇^)


☆今日の一枚
e0000758_9525669.jpg母の庭より。
『ホタルブクロ』
この花の中に蛍が入って、ふんわり光る様子を思い浮かべました。
[PR]
by yokomoko | 2006-06-17 09:48 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by mikikof3 at 2006-06-17 10:17
おはようございます。
PC,繫がってよかったですね。
お母様のお庭、先日拝見しましたが、広くてイングリッシュガーデンのような趣がありますね。
お手入れが大変そう・・・
暑くなりそうですけど、お祭り楽しんできてくださいね。^^
Commented by 悠月 at 2006-06-17 11:34 x
パソコンよかったですね。私のほうにコメントがはいっていたので(ありがとうございます)あれ?と思ってきてみました。今のうちにバックアップを取られていた方がいいですよ。わたしも苦い思い出がありますから・・・
そちらではもうホタルブクロが咲いているんですか。夏の訪れを感じる花ですね。なぜかウチの庭ではホタルブクロが育たないんですよ。土が合わないのかしらね?
Commented by sawanoseikatu at 2006-06-17 15:45
ホタルブクロかわいいなぁ~。今朝ピンク色のを道端で見かけました。
立ち止まってみたくなりました。yokomokoさんは、この色が好きね。
今日は暑い1日でした。お祭り楽しそうね。  



Commented by hanarenge at 2006-06-17 18:33
ホタルブクロの季節ですね、すっかり忘れていました。
故郷の野山には、このホタルブクロの白い花が、咲いて、それは、当たり前のように見ていたけれど、こちらでは、街中では目にする事がありません。
綺麗な青い色ですね、蛍が中に入っているところを、想像しながら・・・・
こちらは、午後から、すっかり雨に降り込められていますが、お祭りのあるそちらは如何ですか?
フリマでいいもの見つけたかな (*^-^*)
Commented by yokomoko at 2006-06-17 19:49
☆ミキさん
PCはヒヤヒヤしながらやってますよ~
もう、いつ切れるか・・
母の庭、見てくださってありがとうございます。
これからの時期は蚊が出て大変だと申しておりました。
Commented by yokomoko at 2006-06-17 20:10
☆悠月さん
そうですね、一応写真等はCDに入れました。今回はモデムの故障なので、PC自体は大丈夫だと思うのですが・・
ホタルブクロ、、土が合わないというケースもあるのでしょうかね?
今度母に聞いてみます。
Commented by yokomoko at 2006-06-17 20:11
☆信子さん
今日は本当に蒸し暑い一日でした。
夕方からまた雨が降ってきまして、今はずいぶん涼しくなりましたよ。
ピンクのホタルブクロも可愛いですよね!
Commented by yokomoko at 2006-06-17 20:13
☆蓮華草さんのところは、白いホタルブクロですか!
清楚な感じがしますね。
フリマ、けっこう燃えましたよー♪あとでその一部をアップいたしますね。
(モデムの調子次第ですが・・(^_^;)
<< 伊中まつり ショック! >>