<< 京都母娘三人旅 1 高校見学会 2 >>

ヒヨちゃん再び・・

去年の今頃でしょうか、、
我が家のハナミズキにヒヨドリが巣を作り
台風の翌日、卵がすべて落ちてしまい、涙、涙・・の
出来事がありました。

実は今年もまた同じ場所にヒヨドリが巣作りをしているのです!
去年と同じヒヨドリなのか?
卵が落ちちゃったこと、忘れているのかな?学習能力なし?
・・と言いつつ、また来てくれたこと、とても嬉しかったりします。
今年こそ無事雛が孵ることを祈って、、



明日、あさってで京都に行ってきます。
5時45分出発なので、今夜は早めに寝なくちゃ、、
[PR]
by yokomoko | 2006-06-30 21:44 | 日常関連記事 | Comments(10)
Commented by みっちょん at 2006-06-30 23:06 x
いってらっしゃ~い♪ お気をつけて!
Commented by mikikof3 at 2006-06-30 23:47
京都ですか、気をつけて行ってらっしゃい♪
よこさんによろしくね。^^
Commented by hanarenge at 2006-07-01 08:28
もう、新幹線に乗っていらっしゃるのかしら。
京都のお話しを、楽しみにしています。
よこさんに、よろしくです。あ~~あ、行きたかったよー。
Commented by みずほ at 2006-07-02 13:02 x
ヒヨドリのヒナが無事生まれるといいですね!
今は京都なんですね。写経体験のお話、楽しみにしています。
Commented by よこ at 2006-07-03 11:58 x
yokomokoさん、おはようございます♪
先日はありがとうございました。

ミキさん、蓮華草さん、おはようございます♪
2年ぶりにyokomokoさんと、お会いしてきました。

今回はお嬢さん方ともお会いでき、楽しい時間を過ごしてきました。
yokomokoさん、とっても素敵なお母様です。
お嬢さん方も、とっても可愛らしくて☆
「yokomokoさんの様なお母さんになれたらなぁ。」と帰ってから話していました。
お嬢さんの作品が出来たら、またアップしてくださいね!
楽しみにしています♪
Commented by yokomoko at 2006-07-03 19:11
☆みっちょんさん
は~い♪行って来ましたー!
Commented by yokomoko at 2006-07-03 19:11
☆ミキさん
よこさんに会えましたよ♪
Commented by yokomoko at 2006-07-03 19:12
☆蓮華草さん
はい、その時間は新幹線の中でした。
いつかきっと会えますよ☆
Commented by yokomoko at 2006-07-03 19:14
☆みずほさん
そ、それが・・ヒヨちゃん、卵を1個産んでどこかに行ってしまいました。
もう戻ってこないかも、、(T_T)
写経の話はまたのちほど・・
Commented by yokomoko at 2006-07-03 19:17
☆よこさん
こちらこそ、ありがとうございました!お会いできて本当に嬉しかったです。
上の娘のおしゃべりには驚きでしたでしょう?小さい頃からずっとあんな
調子なのですよ(^_^;)
真ん中ちゃんは完全に『借りてきたネコ』状態でしたし・・

よこさんは私なんかより、数倍素敵なお母さんになれますよ!
また京都でお会いする日を楽しみにしていますね(^◇^)

<< 京都母娘三人旅 1 高校見学会 2 >>