人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒヨちゃんレポート ヒヨちゃんその後・・ >>

疲れ気味木曜日

旅行のあとにすぐおはなし会があって
教室があって、おまけに今日は七夕パレードに
向けてのバトンのリハーサル。
さすがにちょっと疲れ気味でなかなか旅行記が書けません。

ということで、ヒヨちゃんのその後のレポートだけ・・

卵を捨ててどこかに行ってしまったヒヨちゃん、、
今日、何気なく巣をのぞいてみると
な、なんと巣の中にいるではありませんか!
じゃぁ巣を見捨てたわけではなかったのね、、

でも・・

一日中(2日か?)雨に打たれ続けていた卵・・
大丈夫だったのかなぁ、、
ちゃんと雛が孵るのかしら、、

ヒヨちゃん観察レポート
このままずっと続けられるといいのですが。
by yokomoko | 2006-07-06 23:00 | 日常関連記事
<< ヒヨちゃんレポート ヒヨちゃんその後・・ >>