<< 叶ったこと 叶わなかったこと 七夕 >>

マカロニ市場

7日(金)に久々にランチに行きました。

e0000758_12583220.jpgお友達のおすすめ、小田原にある『マカロニ市場』
車で1時間弱といったところでしょうか。
平日のランチタイムは焼き立てパンがお替り自由という嬉しいサービス付き♪


e0000758_130384.jpgお替り自由のピーチアイスティがまた美味しかったです。


e0000758_1333847.jpgメインはパスタ。
写真を撮る前に食べ始めちゃいましので、食べかけですが・・
茄子とベーコン、ブロッコリーのパスタはトマト味。ホタテとオリーブのパスタはクリームです。
パンもあったので、全部は食べ切れなかったのが残念!


e0000758_13112051.jpgデザートは、レモンのタルトにチョコレートのタルト。
かなりおなかがいっぱいでしたが、おしゃべりしながらゆっくりいただきました。

以上1550円也。
満足のランチでした(^o^)


e0000758_13155268.jpgレストランのほかに、パン、ケーキ、雑貨などもありました。おみやげにパンを買ったのですが、これはその中のひとつ、どうぶつパンで、中はチョコレートクリーム。
きなこのもちもちパン、洋梨のデニッシュ、アンパン等、どれも美味しかったです♪


[PR]
by yokomoko | 2006-07-09 13:01 | ランチ関連記事 | Comments(4)
Commented by rose at 2006-07-10 11:16 x
ボリュームたっぷりでお腹も満足、気持ちよさそうな空間♪
ちょっと気分を変えたいとき、素敵なお店で美味しいものを食べるのって、いいですよね。
Commented by yokomoko at 2006-07-10 12:58
☆roseさん
気の合ったお友達とのランチは、手軽に味わえる『非日常空間』
みなさんそれぞれお気に入りのお店をお持ちなので
けっこう楽しめますよ♪
次回はどこに連れて行ってもらおうかしら?
Commented by みかん at 2006-07-10 16:43 x
写真を見てるだけでおなかすいてきました~yokomokoさんのランチ情報いつも楽しみです。
本厚木にあるマカロニ市場の席は小さなカフェだったと思うけれど、小田原は大きなお店のようですね。いつか足を伸ばしてみたいです。
また新たなお店を開拓して教えてくださいね~♪
Commented by yokomoko at 2006-07-10 21:04
☆みかんさん
本厚木にもあったのですね!私もサイトを見て知りました。
小田原のお店も思ったより近かったですよ。
今度ご一緒できるといいですね!おはなし会の情報交換会でも
いかがでしょうか(^◇^)
<< 叶ったこと 叶わなかったこと 七夕 >>