<< 京都母娘三人旅 2 陽介 >>

那須から届いた写真

e0000758_20142659.jpg


毎年7月のこの3連休は那須に行っているのですが
今回は塾の模擬テストと重なり、また真ん中ちゃんは今日、明日と
部活があったりで、またまた2グループに分かれての行動となりました。
こちらは朝から晩まで真夏日でしたが、那須は午前中は大雨だったそうです。
午後は暑くなったものの、湿度が意外と低くてカラッとした気持ちのいい天気の
ようでした。
なんでも近くのクヌギ林に遊びに行ったら、山ほどのクワガタがいたとか・・
息子よりも夫の方が大はしゃぎで、何度も電話をかけてきました。
上の写真は携帯に送られてきたもの。
大きなミヤマクワガタです。
夜もまた見に行ってくるぞ!と張り切っていた夫なのでした。
我が家の一番大きなお子ちゃまですからね(^_^;)


今日は、この暑さで食欲もかなり減退。
朝からちゃんとしたものを食べていない気がします。
塾のお迎えの帰りにいろいろとデザートを購入し
今夜はお菓子パーティにしよう!
、、って結局食事らしい食事はしないままに終わりそうな一日です。
[PR]
by yokomoko | 2006-07-15 20:14 | 那須関連記事 | Comments(0)
<< 京都母娘三人旅 2 陽介 >>