<< 那須だより 2 ふたばの森のお稽古 3 >>

那須だより 1

e0000758_9413660.jpg

昨夜出発して、夜中の1時半に那須に到着。渋滞もなく順調でした。現在の気温は23度。ひんやり涼しくてまさに避暑。
写真は「アンビと雑草ジャングルと化した庭」今日は草刈で終わりそう(+_+)
[PR]
by yokomoko | 2006-08-10 09:41 | 那須関連記事 | Comments(10)
Commented by みっちょん at 2006-08-10 09:56 x
あらら~~。
それでも、名もない草花の強さを見習いたい今日この頃です。
あぁ、今日は酷暑…。
Commented by mikikof3 at 2006-08-10 10:28
今日から那須ですか?
いつもの事ながら羨ましいかぎりです。
アンビちゃんも涼しくて気持ちがいいでしょうね。
こちらは酷暑。36℃くらいまで上がりそうです。
クニャ~ッと溶けてしまいそうですョ。^^
Commented by 船長 at 2006-08-10 12:06 x
アンビちゃんの目つきがたまらない
ビーグル特有の目つきよね。

Commented by momosa at 2006-08-10 12:15 x
那須入りしたのですね~♪
楽しい報告が持ちどうしいですよ。
自然の中の犬は、本当に生き生きしてて良いですね。
Commented by 空亀 at 2006-08-10 20:46 x
アンビちゃん、目つきが!!怪しい。これもカメラ目線なのでしょうか?!
それにしてもひんやりと気持ちよい気候みたいですね。
でも草刈りは広くて大変でしょう。お父さんは!(笑)
ムシもたくさん捕れそうですね。
ゆっくりと休養されて英気を養ってくださいね。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:21
☆みっちょんさん
雑草のたくましさ、すごいものがあります。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:22
☆船長さん
そっか、、特有だったんだ!
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:23
☆momosaさん
アンビは那須が大好きです。思いきり駆け回れますからね!
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:24
☆空亀さん
アンビの目つき、PCであらためて見たらおかしくて大笑い!
携帯からだと画面が小さくて目つきまではわかりませんでしたからね。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:25
☆ミキさん
那須は避暑にはもってこいですが、数年前のあの寒さは
カンベンです。今年はまさに『夏!』でした(^◇^)
<< 那須だより 2 ふたばの森のお稽古 3 >>