<< 那須だより 3 那須だより 1 >>

那須だより 2

e0000758_18205510.jpg

e0000758_18205599.jpg


草刈り終了!…と言ってもやったのは全部夫ですが^^;
すっきりさっぱり!アンビも嬉しそうに走り回っていました。
携帯からの投稿の要領をマスターできたので、那須だより、ガンガンお届けしま~す(^o^)…要するにヒマってことで…みなさん、よろしくおつきあい下さいませ。
携帯からはコメントを入れることはできないのですが、読むのはばっちりです。コメントをくださったみなさん、ありがとうございます。この場を借りて…m(__)m
[PR]
by yokomoko | 2006-08-10 18:20 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by 船長 at 2006-08-10 23:00 x
船長の日記並みにたくさんの那須便り
嬉しいわ。

アンビちゃんに何回も会えてうれしいです。

やはり犬好きです。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:20
☆船長さん
那須にいる時って時間はふんだんにあるので
ついつい投稿してしまうんですよね~
<< 那須だより 3 那須だより 1 >>