<< 那須だより 5 那須だより 3 >>

那須だより 4

e0000758_23324484.jpg

夜は花火をやってから虫とりに出かけました。お目当てはクワガタですが、見つけたのは全部カブトムシ。うっかり虫よけスプレーを忘れて蚊にくわれてしまいました(+_+)
明日は朝市に行く予定なので今夜はもう寝ます(ρ_―)o
[PR]
by yokomoko | 2006-08-10 23:32 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by 宮本みなみ at 2006-08-11 00:43 x
yokomokoさん、こんばんは〜☆
(おはようございますかな?)
わぁ!カブトムシだ!天然だ!
カブトムシって取りに行ったことないんですよ〜

那須高原にいらっしゃるんですね!
私の大学時代のバスケの合宿が那須でした☆
みんなで南ヶ丘牧場に行って
馬に乗りました。(大学生が何をしているんだ!)
涼しいですよね〜〜(^_^)☆楽しんでくださいね♪
Commented by みっちょん at 2006-08-11 07:44 x
実家には、よくクワガタが飛んできます。
でも、カブトムシは、飛んできたことないなぁ。
クワガタのほうが、都会っ子なんでしょうかね?
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:18
☆みなみさん
この日はカブトムシばかりだったんです。カブくんはとにかく昆虫ゼリーをよく食べるのでけっこう大変なんです。
今年は見るだけにしました。狙いはクワガタ、、でも、今回はコクワを
3匹ほどゲットして終わりました。
南が丘牧場は観光のメッカですね。いつもすごく混んでます。
あそこのピロシキ、よく食べてます。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:20
☆みっちょんさん
クワガタが飛んでくるなんて最高ですね!夫が網持って捕りに
行くかも・・(笑
<< 那須だより 5 那須だより 3 >>