<< 那須だより6 那須だより 4 >>

那須だより 5

e0000758_835764.jpg

e0000758_835759.jpg

2日目のスタートは近くの温泉神社で行われる朝市からとなりました。
いつもは起きるのは10時くらいなのですが、今朝は6時起き。はりきって出かけてきました。
入り口の所でいただいたお味噌汁をのんびり飲んでいたら、お目当てのトウモロコシはもうかなり売れており、私も急いで購入。家でさっそく茹でて食べました。甘くて美味しい~(^o^)
さぁ今日はプールに行こうかな。
[PR]
by yokomoko | 2006-08-11 08:35 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by 花いちもんめ at 2006-08-11 12:05 x
いいなぁー^^♪
アンビちゃんものびのび楽しそー!
朝市、だーい好き♪SAや地元の食材を見たり、食べたりは私の趣味の一つ…家で燻ぶってるのが『や;;;』になったぁ-----(^^)
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:15
☆花いちもんめさん
新鮮な食材がゲットできる朝市は最高です。
毎日のようにトウモロコシを食べてましたからね。大好物なんです。
お店によって味が違うんですよね~
<< 那須だより6 那須だより 4 >>