<< 那須だより 7 那須だより 5 >>

那須だより6

e0000758_122934.jpg

那珂川の「観光やな」に来ています。すごい陽射しですが、吹く風はさわやか~
水のキライなアンビは仕方なしで泳いでいます。私も川で少しだけ泳ぎましたが、今は日傘をさしながら読書です。
[PR]
by yokomoko | 2006-08-11 12:02 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by きゅう at 2006-08-11 18:52 x
楽しんでますね~~
私は今回は乙女の滝行きました~
それとハンターマウンテンゆりパークってのにもいってきましたよ!
犬を連れている人もいましたよ!
ゆりがたくさん咲いていました!
Commented by 悠月 at 2006-08-12 17:19 x
贅沢な那須だよりですね~(^^)朝市の野菜もおいしそうだし、川遊びも楽しそうだし、バーベキューもおいしそうだし・・・プールにも行けるのですね~草取りの作業は大変だけど・・・きれいになるんですからやりがいがありますね!ゆっくりしてくださいね。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:11
☆きゅうさん
ハンターマウンテン、パンフレットだけ入手しました。
綺麗なところみたいですね。来年の候補にしました。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:13
☆悠月さん
今年の夏は天気に恵まれました。
以前の日記を見ればわかるのですが、毎年夏休みは雨に
たたられていたんですよ~
最初に年なんて連れて行ったハムスターが冬眠して死んでしまいました。
8月に冬眠なんて信じられない、、そのくらい寒かったんです。
確か薪ストーブも焚いたような・・
<< 那須だより 7 那須だより 5 >>