<< 那須だより 10 那須だより 8 >>

那須だより 9

e0000758_832438.jpg

トウモロコシが食べたくてまたまた朝市に行きました。
お盆休みのせいか前回よりもずっと混んでいました。
帰りにすぐ近くにある有名な鹿の湯の足湯に寄りました。
実は足湯に入るのは初めてです。
(前に小学校の社会見学で、湯河原にある独歩の湯に行ったのですが、企画する側の役員だったため入れませんでした(+_+)
地元の有志の方々が作られたというこの足湯、なんと無料なのです。
少し熱めのお湯にしばらく足を入れていると、温泉の成分がじわじわとしみこんでいく感じがします。上がった後は足がすっきり!はぁ~気持ちよかった~o(^ヮ^)o
[PR]
by yokomoko | 2006-08-13 08:03 | 那須関連記事 | Comments(2)
Commented by asagao38 at 2006-08-13 12:18
モコちゃんの携帯も喜んでいるね。
こんな出番が多くてね^-^

那須がますますよくわかって楽しいです。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:03
☆船長さん
はい、こんなに携帯を使ったのは、たぶん購入以来初めてかも・・
エキサイトブログは手軽にできて本当に便利です。
<< 那須だより 10 那須だより 8 >>