<< ただいまー! 那須だより 11 >>

那須だより 12

e0000758_1924433.jpg
最後の夜は、りんどう湖の花火を見に行きました。
今年はこれが最初で最後の花火かな。
[PR]
by yokomoko | 2006-08-14 20:30 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by 花いちもんめ at 2006-08-15 06:29 x
一連の那須だより♪
私も那須に行った気分になりました!有難うm(^_^)m
♪あ~愉しかった!^^ゞ
Commented by 悠月 at 2006-08-15 15:39 x
花火、きれいに撮れましたね~どうすればこのように撮れるのですか?
それにしても、充実した那須の休暇でしたね~
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:00
☆花いちもんめさん
ずっとおつきあいいただいてありがとうございます。
私も携帯からの投稿に自信が持てました!
Commented by yokomoko at 2006-08-16 23:01
☆悠月さん
私の携帯からだとここまでは撮れません~
なぜか横向きの投稿になってましたので
手直ししました。
Commented by 信子 at 2006-08-18 16:40 x
こんにちわ。お帰りなさい。楽しい那須の休日過ごされましたね。お天気
もよかったようで、でも涼しいでしょう。自然に触れて、充電されたことと
思います。こちら、まだまだ暑いです。明日はこちらでも、花火があります。
Commented by yokomoko at 2006-08-18 22:07
☆信子さんもゴロータの夏、満喫されてますか?
こんな暑い日は冷たい滝に飛び込みたくなります。
花火、楽しみですね♪
<< ただいまー! 那須だより 11 >>