<< 残暑お見舞い申し上げます 那須だより 12 >>

ただいまー!

さきほど帰宅いたしました。
帰りは電車でしたが、思ったよりも楽でした。
高速バスも考えたのですが、絶対に渋滞にはまって
以前のように新宿まで8時間パターンになりそうでしたのでやめました。

今、あらためて携帯からの那須だよりを読み返したところです。
少し手直しをして、カテゴリー分けもしました。
コメント下さった皆さま、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
那須にいる時もずっとコメントを読みながら楽しませていただきました。
また、みなさんのところにも遊びに行きますねー!



↓ 花火の写真は真ん中ちゃんの携帯で撮りました。
今の携帯ってカメラ機能もデジカメ並みなんですね~
[PR]
by yokomoko | 2006-08-15 19:09 | 那須関連記事 | Comments(12)
Commented by 船長 at 2006-08-15 22:49 x
お帰りなさい。

お疲れ様でした。
Commented by みずほ at 2006-08-16 16:57 x
那須ってほんとに自然がいっぱいなんですね~。
そして食べ物のおいしそうなこと!
写真を見ただけで癒されました。
いつか絶対行ってみようと思います。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 22:57
☆船長さん
なんだかあっという間に帰ってきてしまいました。
たまには電車もいいものですね。
Commented by yokomoko at 2006-08-16 22:59
☆みずほさん
はい!機会があったら是非足を運んでみてくださいね。
行かれる時にはまた声をかけてくださいな♪
Commented by きゅう at 2006-08-17 08:45 x
おかえりなさい!
電車だと速いでしょ?
車だと遠い我が家・・・
ここんとこは子供も大きくなって交通費もかかるので車ですが・・・
電車のほうが楽だと思います。
Commented by yokomoko at 2006-08-17 09:40
☆きゅうさん
電車は楽ですね~
ずっと本を読んでいたので全然退屈しませんでした。
渋滞さえしなければ車の方が早いのですけどね、、

きゅうさんの日記、今頃ですがリンクさせていただきました。
これで遊びに行きやすくなります(^◇^)
Commented by よこ at 2006-08-17 11:58 x
おかえりなさ~い♪
楽しく過ごされている様子を思い浮かべながら読ませていただいていました。
私も電車での移動が好きです。
楽しい日々はアッという間に過ぎてしまいますね。
Commented by 宮本みなみ at 2006-08-17 18:58 x
yokomokoさん、おかえりなさいませ〜☆
那須高原からのブログ更新は
携帯からだったんですね!(^^)
いやぁ〜花火、キレイに撮れていますね!!
今の携帯って、すごいんだぁ〜(@_@)
Commented by ゆう at 2006-08-17 19:36 x
お帰りなさいませ。
那須便り、楽しく読ませてもらってました。
携帯からのアップだったんですね。写真もきれいですね!
花火・・・ こんなに撮れるんだ♪
私も次の携帯は、ちょっとこだわってみようかな。。。
Commented by yokomoko at 2006-08-17 20:28
☆よこさん
本当にあっという間に帰ってきてしまった感じです。
去年は私だけあとから新幹線で行ったのですが
今回はすべて普通電車でしたからね、、さすがに乗りではありました。
でも本さえあればあの倍くらいの時間でも私はOKです(^◇^)
Commented by yokomoko at 2006-08-17 20:31
☆みなみさん
そうですね、今の携帯はすごいです。
でもあまりに大きすぎてなかなか送信できませんでした。
ブログに投稿するには、私の携帯画像で十分かな。
Commented by yokomoko at 2006-08-17 20:34
☆ゆうさん
那須だより、見てくださってありがとうございます!
このくらいの写真が撮れるなら、デジカメがわりにも
なりますよね。
ところで・・
ゆうさん、お子たちの夏休みの宿題の方はいかがですか?
ウチは真ん中ちゃんが大苦戦です(+_+)
<< 残暑お見舞い申し上げます 那須だより 12 >>