人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたばの森のお稽古 4 ただいまー! >>

残暑お見舞い申し上げます

タイトルにぴったりな残暑が続いています。
那須から帰ってきて早5日。
きのう、夫&息子も戻り、家族そろっていつもの日曜日です。

それにしても暑い!
いったんエアコンをいれてしまうと、もう切ることができないので
昼間は窓を全開にして、外からの風でしのいでします。
夜はほとんどいれっぱなし。
一応タイマーはかけてあるのですが、切れたとたんに
暑さがおそってきて、無意識にまたいれてしまい、あとは朝までそのまま、、
というパターンが続いています。
これじゃ体調くずしちゃうよなぁ、、と思いつつ・・の毎日。
みなさんも気をつけてくださいね。

明日は久々に習字。
自分の子供の宿題と、前半でできなかった生徒さん1名のお稽古です。

残暑お見舞い申し上げます_e0000758_1773871.jpg突然ですが・・・
「オカヤドカリ」を飼い始めました。
娘が以前から欲しがっていたのですが、どこにも売っていなくてあきらめていたところ
最近いろいろなペットショップで見かけるようになりました。
どうも時期的なものだったようです。

木に登っているのが、上の娘の「リップル」
はじっこにいるのが、真ん中ちゃんの「カリー」です。
けっこう可愛いですよ。
by yokomoko | 2006-08-20 17:10 | 日常関連記事
<< ふたばの森のお稽古 4 ただいまー! >>