<< ふたばの森のお稽古 5 ふたばの森のお稽古 4 >>

セゾンでランチ

きのうは、ランチの女王こと空亀さんとランチに行きました。
いつか、いつか、、と言いつつ、なかなか予定が合わなくて
伸び伸びになっていたのですが、ようやく実現できて嬉しかった♪

お店の名前は『セゾン』
うっかり通り過ぎてしまいそうな小さなお店ですが
知る人ぞ知る、のけっこう有名なお店だとか・・

ではさっそくランチの方をご紹介。

e0000758_20481316.jpg今回は空亀さんおすすめの「タコスセット」にしました。
私は生ハムとチキンのタコス。
空亀さんはベーコンと・・何でしたっけ?
レタスもパリッとボリューム満点!


e0000758_20515181.jpg
タコスのあとは料理を1品選べます。
私はシーフードドリア。
これがまた絶品でした!こんなに美味しいドリア、初めてかも・・
最初のタコスでけっこうおなかはいっぱいになったのですが、あまりに美味しくて、ペロリと平らげました。


e0000758_20543742.jpgそして最後のお楽しみのデザート。
私はラムレーズンのアイスで、空亀さんはカフェゼリーです。
さっぱりとして美味しい~


飲み物がついて1080円也。
う~ん、、満足(^◇^)


ランチを楽しみながら、空亀さんとも2時間半近くおしゃべりができて
こちらも大満足でした。
今度はもう少し涼しくなってからまた行きましょうね~ヽ(^o^)丿
[PR]
by yokomoko | 2006-08-23 20:50 | ランチ関連記事 | Comments(14)
Commented by 悠月 at 2006-08-23 21:55 x
わ~美味しそう!タコスって実は食べたことがないのです。見るからに美味しそうですよ!近くなら行ってみたいです!yokomokoさんはラムレーズンのアイスは好きですか?私はサーティンワンでは、ほとんどラムレーズンです!
Commented by 空亀 at 2006-08-24 00:02 x
昨日は、有り難うございました。二時間半は、あっという間でとても楽しかったです。
yokomokoさんのお話を聞いていると、元気をもらえます。
次なるステージに向けて頑張ってくださいね。
お嬢さんの受験も本格化しますね。ちょっと気を揉むシーズンですが
お身体(足つりつり~)も大事にね。

あと、「セゾン」は、カレーもお勧めですよ。
今度は、yokomokoさんのお勧めの所へ、ぜひ連れて行ってくださいね。
Commented by みずほ at 2006-08-24 10:20 x
わ~!ほんとにおいしそうですね♪お店の場所を確認してみると、茅ヶ崎からもそんなに遠くない感じ。。平塚方面に出かけるときは、寄ってみたいと思いました。なんといっても、このボリュームでこのお値段はお得!!ですね!
Commented by こもも at 2006-08-24 19:26 x
はじめまして。みずほさんのところから、とんできました。
HPを拝見していて、、、たぶん、始めまして!じゃない気がしてきました。
もしかして、息子さんは、礼拝のある幼稚園に通われていませんでしたか?すいません、地域ネタで。(息子は、一日中、砂場に一人鎮座していた男の子です)
幼稚園の友だちママ経由で、書道教室を開かれていると聞いていたので、もしかしたら、そうかなあと。。。間違っていたらゴメンナサイ。
私も伊○○市在住です。息子と一緒に、ふたばの森で書道を習っているんですよ(ただ今、妊娠中で休会しています)。すれ違いのように、休会しちゃったので、お会いできなくて残念です。
ブログの方に、また、遊びに来させてくださいね!
Commented by yokomoko at 2006-08-24 19:35
☆悠月さん
私もタコスはたぶん2度目くらいです。こちらのは皮を焼いているそうですが、揚げてあるのもあるようです。今度はそちらのお店のを食べてみようかな、、と。
ラムレーズン、美味しいですよね!大好き♪
サーティワンではナッツトゥユーもよく食べてます。
Commented by yokomoko at 2006-08-24 19:39
☆空亀さん
こちらこそ、本当にありがとうございます。車も出してもらっちゃったし・・
今日も高校説明会、行ってきましたよ~ 暑かった~(>_<)
来週、もう1校行こうと思っていたのですが、10月に説明会をやるという
話しでしたので、そちらに行こうと思います。
もう出かけるのはイヤ~
セゾンのカレー、楽しみです。今度食べに行ってみますね。
次回のランチも楽しみにしてます(^◇^)
Commented by yokomoko at 2006-08-24 19:40
☆みずほさん
はい!おすすめです。
ただ本当にわかりずらいんですよね~ 地図でしっかり確認してから
お出かけくださいね。
機会があったらランチ、ご一緒したいですね。
Commented by yokomoko at 2006-08-24 19:47
☆こももさん
ようこそおいでくださいました!
コメントを読んでビックリです。まさか同じ幼稚園だったとは・・
(I市で礼拝のある幼稚園といえばI幼稚園だけですものね!)
お砂場の男の子、、う~ん、、遠い記憶をたどってみたものの
あまり幼稚園にかかわらなかった私にはすぐに思い出すことができません、、ごめんなさいね。
ふたばの森にも通っていられたとは!本当に世間って狭いんだなぁ、、と
思いました。
今は休会のご様子ですが、いつかまたお会いできるかもしれませんね。
ブログ、私も遊びに行かせていただきます♪
これからもどうぞよろしくですヽ(^o^)丿
Commented by みずほ at 2006-08-25 21:26 x
え?!こももさんとyokomokoさんがつながってる!!
びっくりです(笑) ふたばの森ならではの、シンクロですね♪
なんだか私もうれしいです。
Commented by yokomoko at 2006-08-25 22:21
☆みずほさん
私も本当に驚きました!まさかみずほさんのお友達が
同じ幼稚園のママだったとは・・・
そのうちにオフ会でもしましょうか♪それこそ「セゾン」はいかがでしょう(^^♪
Commented by rose at 2006-08-26 18:45 x
楽しそうなランチ♪
yokomokoさんとは近くだったら、ネット上だけじゃなく、ぜひリアルミートでご一緒したかったです^^
主婦はぜいたくなランチをしているって思われがちだけど、それは、金額だけで判断してるんでしょうね。ゆったりとした時間と空間、もてなし、自分の家とはまた違うテーブル&料理。その全てをたった1000円で、五感全部で上手に味わえるんだもの。楽しまなきゃ、損ですよね^^
Commented by hanarenge at 2006-08-26 22:59
こんばんは、ずっと塗り篭に入ったみたいな蓮華草でした^^;
素敵なランチとデザートですね、お値段も素敵です^^
美味しい物を食べて、この暑い夏をもう一息乗り切りましょう!何だか標語みたいになっちゃった(^・^)
Commented by yokomoko at 2006-08-27 14:53
☆roseさん
そうですね!私も是非ご一緒したいです♪
ランチはそんなに頻繁に行くわけではないのですが
家庭から離れた場所で、気の合う友達とおしゃべりなしながら食べる
料理は格別です。
Commented by yokomoko at 2006-08-27 14:55
☆蓮華草さん
お元気でしたか!
コメントいただいて、すごく嬉しいです。
お互いブログの方ものんびりやっていきましょうね(^^♪
残暑続きの毎日でしたが、今日は朝からひんやりしてすごしやすいです。
季節は夏から秋へ・・・
<< ふたばの森のお稽古 5 ふたばの森のお稽古 4 >>