<< 作品づくり 小学校の運動会 >>

フットマッサージャー

仕事がら正座をするせいなのか、とにかく足が疲れやすいです。
いつも子供たちにぎゅうぎゅう踏んでもらっているのですが
夜遅くにはさすがに頼みにくい、、
そんな時、ふと広告で見かけた『フットマッサージャー』なる商品。
う~ん、、これはいいかも!
ということで、さっそく購入。

e0000758_163511100.jpgこちらです。
使い心地はgood!他にもいくつか試してみたのですが、これが一番効いたかな。
中身がどういう仕組みになっているのかは不明ですが(取説に書いてあるのかな?)
ボール状のものがゴロゴロ動きながら、ツボを押したり揉んだり・・
足だけでなくふくらはぎもできます。


定価は21000円ですが、Y電機で9980円也。
さぁ、今夜もお風呂のあとにゆっくりマッサージしようっと♪
[PR]
by yokomoko | 2006-09-20 16:41 | 日常関連記事 | Comments(10)
Commented by hanarenge at 2006-09-20 22:35
今、ブームですよね?違った?
足をマッサージすると、血行がよくなるからか、よく眠れる気がします。
yokomokoさんも、足が疲れるのですね、私もそうです。
毎晩愛用で健康増進。。。コマーシャルみたいです。
でも使いすぎにはご用心、なんでも、ほどほどです(^^ゞ
Commented by 空亀 at 2006-09-20 22:56 x
それはもしや、足のつり予防のため購入したのですか?!
んなわけないか。って、理由も書いてあるし・・・。
気持ちよさそう~眠くなりそ~。

しかし安く買いましたね。値段はあってないようなものなのかしらね。
Commented by よこ at 2006-09-21 07:39 x
おはようございま~す♪
半額以下ですね!スバラシイ~~~。
寝る前に足のマッサージをしたら、快眠につながるそうです。

私は今のところ、自力整体というのをして、自分でマッサージです(^^)v
Commented by yokomoko at 2006-09-21 09:03
☆蓮華草さん
お!ブームだったのですか?
やっぱり足が疲れる人って多いのですね。私はさらに足が熱くて困ります。夏の間はアイスノンを足にあてていたのです。
ゆうべも寝る前にマッサージしました。15分と決めているのですが、すぐ時間が経ってしまって・・
使いすぎにご用心、、を頭に入れておきますね。
Commented by yokomoko at 2006-09-21 09:06
☆空亀さん
同じ製品が、ヨーカドーでも同じようなお値段で売ってました。
これは9980円だったのですが、実は夫のY電機のたまったポイントを
使って買ったので、実質私は1200円しか出していないのでした~(^◇^)
ふくらはぎは、最近はつってませんよ~
Commented by yokomoko at 2006-09-21 09:07
☆よこさん
快眠に?それは毎晩やらなければ!
自力整体?なにやら効きそうな響き・・今度詳しく教えてください(^◇^)
Commented by 悠月 at 2006-09-21 09:39 x
わぁ!いいな~私も欲しい!!リクライニングチェアのマッサージ機はとても手が出せないけど、これならいいですね!Y電気ね、ウチの近くにもあるのでリサーチしてみます!!ふくらはぎが意外とこってるんですよね!わかります(^^)
Commented by yokomoko at 2006-09-21 10:05
☆悠月さん
はい!おすすめです。悠月さんもお仕事がら、足が疲れるでしょうね。
このほかにもいろいろな製品がでていますので、購入の際には必ず試してからにしてくださいね。
ふくらはぎまで同時にできるタイプもあったのですが、こちらは安くても
19800円でした。人気の物だと4、5万はしたかな。
そう考えると、これはなかなかお買い得だったかも・・
最近は、私の「足、踏んで~」がないので、子供たちも楽かな(^_^;)
Commented by みずほ at 2006-09-21 14:54 x
私も欲し~い!!です(笑)
足ってほんとにむくみやすいですよね。
最近特に疲れやすくて、寝る前に手でマッサージとか
してるんですが、なかなかとれなくて。。
これだと寝ながらできますね♪
Commented by yokomoko at 2006-09-21 18:01
☆みずほさん
やっぱりむくみますよね。手のマッサージはとても効きますが
これも人にやってもらってこそ、、
自分でやってもイマイチなんですよね~
ふくらはぎをやる時は寝ながらやってます♪
<< 作品づくり 小学校の運動会 >>