<< あんびの憂鬱 作品づくり >>

新カテゴリを追加♪

上の娘が、ペットのビーグル犬のあんびのおはなしを
作りましたので、新カテゴリを追加いたしました。

『なっちのおはなしの部屋』です。

お楽しみに!(^◇^)
[PR]
by yokomoko | 2006-09-22 20:19 | おはなしの部屋 | Comments(2)
Commented by 悠月 at 2006-09-22 21:37 x
うちの「なっち」もお話つくるので、娘も楽しみにしています!!
「アンビの部屋」に行ってきました。いつのまにか新しくなったのですね。
読ませていただいて、犬がウチに来るまでの経過、私があまり犬が好きではなく反対していたこと、犬の十戒を読み、ちょっと心を入れ替えたことまで・・・・うちも「なっち」が犬好きで貰ってきたのです~
Commented by yokomoko at 2006-09-22 22:20
☆悠月さんのお嬢さんも「なっち」ちゃんでしたね♪
どんなお話なんでしょう。私も楽しみです。
「アンビの部屋」はここ数年、手をつけていないのです(^_^;)
家族紹介のページでは、なっちは5年生のまま・・(今は中3ですから
4年前に作っているのですね!ビックリ!)
ちなみにアンビは9月20日で7歳になりました。
<< あんびの憂鬱 作品づくり >>