人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふたばの森のお稽古 7 真夏の怪 >>

大戸屋でランチ

『あんびのおはなし』の合間に、この前寄った
お店のランチ情報を・・

私の住むI市の図書館もなかなかの充実ぶりと思っていたのですが
図書館通のyuruさんの情報によりますと、お隣の市の図書館は
さらに充実しているよ、、ということで、ちえ丸さんもお誘いして
3人でA図書館に行ってきました。
駅から歩いて5分と、とても便がよく、もちろん図書館自体もとても
よかったです。
読む本がたまっていますので、この日は利用カードを作っただけでしたが
次回またゆっくり行ってみようと思います。

では、ランチのご紹介。
yuruさんが以前から気になっていたという、図書館のすぐそばにある
『大戸屋』さんです。
いつも混んでいて、つい敬遠していたとのことですが
この日は並ぶことなくすんなりと2階の席に通されました。

大戸屋でランチ_e0000758_1643406.jpg手前は私の注文した
『鶏の炭火焼きサラダ定食 バジル風味』
奥がyuruさん注文の
『とろろ入り鶏つくね 炭火焼定食』です。


大戸屋でランチ_e0000758_16473337.jpgデザートはこちら。
料理とは別に注文したのですが
合わせても1000円弱とお手軽価格です。


メニューも豊富ですので、これからA図書館に行く時はここでランチ!
と決めました。(^◇^)
by yokomoko | 2006-09-24 16:43 | ランチ関連記事
<< ふたばの森のお稽古 7 真夏の怪 >>