<< 第2回 本の読み聞かせ ヒヨドリの巣 >>

オリエントのパン

久々にお昼にオリエントのパンを食べました。
ここは『昔ながらのパン屋さん』といった感じで
なんだか懐かしいパンがいっぱい売ってます。
ただご主人があまり体調がよろしくないようで
日、月、火がお休み、残りの4日間しかあいていません。
お昼時はけっこうお客さんが来ていて、今日も少し
待ちました。
娘の行っている中学もすぐそばなので、たま~に
そこの生徒さんの姿も見かけることもあります。
(おいおい、、外出禁止なんじゃないの?)


e0000758_14344247.jpgこんな風にビニール袋に入れてくれます。
今日買ったのは・・・
バターパン・チョコユーホー・チョココロネ・チーズパン・白身魚パン、、です。


e0000758_14364250.jpgで、お昼に食べたのが、白身魚とチョコユーホー。
けっこうボリュームがあって、チョコユーホーは半分しか食べられませんでした。残りはおやつに・・


いつまでもなくなってほしくないパン屋さんです。
ご主人、奥さま、、お体大切になさってくださいね~
[PR]
by yokomoko | 2005-06-22 14:38 | 地域関連記事 | Comments(7)
Commented by newborohya at 2005-06-22 16:22
今日はコメント本当に有難うございました。初めての方からのってさらに
うれしいです。日々の出来事これからも、アップアップするほどupして
下さい。見にきますので楽しみが又一つ増えました。
Commented by yokomoko at 2005-06-22 19:37
おこしいただきまして、ありがとうございます。
はい、、アップアップしながらも日々アップを目指していきます。
Commented by sasanowaka at 2005-06-22 20:41
白身魚のパン、おいしいですよね~。最近のお気に入りです。
お昼時に行くと、いつも数人の方が並んでいます。のんびり待っていて順番がくると「大変お待たせしました!」と言われるので、恐縮してしまいます。ご主人、体調がよくないのですか?お大事にして、長く続けていただきたいですね。
Commented by ちえ丸 at 2005-06-22 20:56 x
yokomokoさん、こんばんは~

オリエントって、もしかして養老の滝の近所にあるあれでしょうか?
私も時々買ってたんですよ!おいしいですよね、手作りな感じが。
先日、通ったら閉まってたんで、閉店したかと思ったんです。
まだ健在だったんですね、よかった~!^^
Commented by yokomoko at 2005-06-22 23:37
そうですよ~ちえ丸さん!
なんか素朴なおいしさですよね。私も時々思い出したように食べたくなる
時があるのです。ちえ丸さんのお気に入りは何でしょうね?
Commented by newborohya at 2005-06-23 19:07
こんばんわ。今気付いたんですけどエキサイトブログに紹介してくださっ
ていたんですね。ありがとうございます。小学生の頃初めて文通の相手
から届いた手紙を受け取った時の喜びが思い出されました。なつかしいです。
Commented by yokomoko at 2005-06-23 19:25
いえいえ、、勝手にリンクさせていただきまして・・
自然の恵み、自然の素晴らしさにあふれたニューボローヤの世界に
すっかり魅せられてしまいました。
<< 第2回 本の読み聞かせ ヒヨドリの巣 >>