<< 香港旅日記 1 私の夏休み >>

とりあえず一枚

夢のような5日間でした。
写真を整理しながら日記を書こうと思いつつ
連日の暑さに何もする気になれません。
・・ということでとりあえず一枚だけ。
かなりぶれてますが、ビクトリアハーバー沿いの夜景です。

e0000758_10551877.jpg



留守中にコメントをくださったみなさん
ありがとうございます。
またのちほど遊びにいきますね♪
[PR]
by yokomoko | 2005-08-07 10:55 | 旅行関連記事 | Comments(5)
Commented by よこ at 2005-08-07 11:26 x
yokomokoさん、おかえりなさーい♪
素敵な夜景ですね。
楽しい夢のような時間を過ごされてきたのでしょうね。

私は先日、上高地・乗鞍に行ってきました。
とても過ごしやすい気候でした。特に乗鞍はじっとしていたら寒いくらいです。
那須もこんな所なのかなー、って思ったりもしました。

香港は行った事がまだありません。。。
もしかしたら行く機会があるかもしれませんので、
またお話を聞かせて下さいね。

楽しみにしています(^^)
Commented by yokomoko at 2005-08-07 19:47 x
今、よこさんのブログの写真を拝見しましたよー!
やっぱり上高地って素敵。
私も何度でも行きたい場所です。
那須よりは湿気が少なくてすごしやすいかもしれませんね。

香港旅日記、、おいおいアップしていきますね。
Commented by gorotayu at 2005-08-07 20:17
おかえりー。帰国報告ありがとう。この写真見ただけで、もう夢心地です。
香港行った事ないので、お話聞かせて下さい。楽しい旅行で良かったね。
Commented by mikikof3 at 2005-08-08 00:08
yokomokoさん、おかえりなさい。
夢のような5日間。。。お写真から想像を巡らせています。
すてきな夏休みを満喫されたのですね。
羨ましいかぎりです。
香港旅日記、楽しみにしています。
グルメも登場しますよね?
Commented by yokomoko at 2005-08-08 00:17 x
☆信子さん
はい!ありがとうございます。
ぶれぶれの写真ですが、楽しさは伝わるかな?

☆ミキさん
グルメ!もちろん登場しますよー!
飲茶三昧でしたから♪
<< 香港旅日記 1 私の夏休み >>