人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (>_<) 高校説明会(公立編) >>

作品その2


作品その2_e0000758_122352.jpgきのう、書き上げた作品です。
11月の書道会展用のもの。
5時間、書き続けました。(途中休憩あり(^^ゞ
あとは名前を入れて出来上がり。
掛け軸にするか、裏打ちをして額に入れるか
考え中。
今日はこれから、文化祭用の作品その1を
裏打ちに出しに行きます。
ふたばの森の展覧会、COLORS用の作品も
後は印を入れておしまいだし、ようやく
一息つけそうです。

さぁ、これからは読書の秋&食欲の秋だぁ!


≪追記≫
この作品は掛け軸表装にすることにいたしました。
出来上がったよ~、、と母に電話をしたら是非ほしい、、とのこと。
折りしも10月28日は父の命日。(もう10年になるんだなぁ・・)
表装して母に渡し、父の遺影からも見える実家の床の間にでも
おいてもらおうかと思っています。
by yokomoko | 2006-10-18 12:23 | 書道関連記事
<< (>_<) 高校説明会(公立編) >>