<< 高校説明会(私立編) 作品その2 >>

(>_<)

いきなりですが、風邪をひきました。
寝不足と疲れがたまっていたのかなぁ、、
はたまた作品を書き上げて、気が緩んでしまったのか、、
今のところ、ノドと鼻。
熱が出てきたらアウト(+_+)
明日はまたまた娘の高校説明会があり、そのあとは江ノ島のお稽古も
入っているのに、困ったわ・・
とりあえず薬を飲んで、おとなしくしていよう、、
[PR]
by yokomoko | 2006-10-20 08:30 | Comments(8)
Commented by mikikof3 at 2006-10-20 08:56
おはようございます。
朝夕は涼しく寒いくらい、そして日中は汗ばむ陽気。
体温の調節がむずかしいですね。
お大事にして下さいね。(^^)
↓の般若心経。素晴らしいですね。
実物を拝見したいです。
Commented by みずほ at 2006-10-20 09:17 x
風邪、大丈夫ですか??
気温がぐんと下がり、体もついていくのが大変ですよね。
無理せず、お大事にしてください。
私は明日夕方から、祖母の一周忌のためしばらく
帰省します。一年前のことが昨日のように思い出されます。
般若心経の作品、亡くなられたお父様もきっと喜ばれることと思いますよ!!
Commented by こもも at 2006-10-20 12:31 x
あらあら、大変。実は、私も昨日から同じ症状です。喉が、恐ろしくイタイ(涙)
先週、旦那が同じ症状でダウンしたので(もともと、扁桃腺が大きいので、高熱がでました)うつったと思われます。
お互い、熱が出ないといいですね。
Commented by みっちょん at 2006-10-20 15:22 x
あらら、大丈夫ですか?
今は、やっぱり風邪引きやすい時期のようです。
熱が出ると苦しいですが、菌も一気に焼き殺してくれるので、
実は、熱出したほうが、治りは早いです。

とにかく!
栄養と、休養をとって、早く元気になってくださいね!
Commented by 悠月 at 2006-10-20 17:15 x
疲れが出たんですね~寝るしかないです・・・・私もあるときバッタリくるほうでうからよーくわかります。暖かくして、水分を十分とってゆっくり休んでくださいね。お大事に!
Commented by hanarenge at 2006-10-20 19:04
気温の変化が大きいから、体調を合わせるのが難しいですよね。
お疲れが出たのでしょうか。

皆さんが仰るようにゆっくり休むのが一番の薬ですね。
お大事になさってください、風邪はひき始めが肝心ですから。
Commented by Qme'SEN at 2006-10-20 23:28 x
大丈夫ですか!?
ウチもそうでしたが、周りで風邪をひいてる方は皆、治りが悪いようです。
引きずるのかなぁ・・・。
立て続けに作品仕上げた疲労と、神経疲れとが重なったんじゃぁ・・・?
無理しないように☆休める時にはユックリしてて下さいね。
Commented by yokomoko at 2006-10-21 09:23
☆コメントくださったみなさんへ
まだ本調子でないため、まとめレスになってしまって
すみません。
お見舞いコメント、ありがとうございます。
きのうの夕方、病院に行きまして、薬をもらってきました。
そのせいかだいぶ楽になりました。
今、朝の分の薬を飲みましたので、高校説明会に行く直前まで
もう少し横になっていようかな、、と。
江ノ島のお稽古はその時の体調で決めようかと思ってます。
作品に押す蓮の印の大きさと位置を、双雲先生に相談したいので
できれば、というかどうにか行きたいとは思ってます。

みなさんも風邪にはくれぐれもお気をつけくださいね。
<< 高校説明会(私立編) 作品その2 >>