<< 香港旅日記 2 とりあえず一枚 >>

香港旅日記 1

e0000758_14333315.jpg8月1日
さぁ、、友達を訪ねての香港までの一人旅の始まりです。
まずは成田空港に到着。チェックインする時に少し並びましたが、出国の手続きはスムーズに終了。
そのあとはお友達から頼まれたおみやげの『東京ばなな』と『博多明太子』を買いました。


e0000758_1441213.jpg4時間弱のフライトで無事香港に到着。
空港内のマクドナルドで迎えに来てくれたお友達と合流。
まずは一安心(^◇^)
空港から出ているAirBusに乗って彼女のマンションへと向かいました。


e0000758_14545195.jpg8月2日
彼女のマンション(32階)の窓からの眺めです。


e0000758_14565485.jpgこちらに見えるのはマンションに併設されているテニスコートとプール。
泳ごうと思って水着も持参したのですが、いろいろまわるのに精一杯でそんな時間はとれませんでした。


e0000758_1511435.jpgそびえたつ高層マンションの一群の中のひとつが彼女の住んでいるマンションです。


e0000758_14582193.jpgロビーにて一枚・・・
どこからどこまでマンションというよりはホテル、ですね。


e0000758_1543261.jpg広い敷地内は緑であふれています。
小鳥の声も聞こえてきて、さながらリゾートホテルの趣きかな。
[PR]
by yokomoko | 2005-08-08 15:09 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 香港旅日記 2 とりあえず一枚 >>