<< 香港旅日記 3  ~ 飲茶 ~ 香港旅日記 1 >>

香港旅日記 2

e0000758_152650100.jpg



e0000758_15314124.jpg香港の有名な観光場所のひとつであるビクトリアハーバー沿いを歩きました。


e0000758_15329100.jpg強烈な日差しの下では日傘は手放せません。


e0000758_1533971.jpgこの道沿いには香港の俳優の手形が残されています。
唯一分かったのがやっぱり「ジャッキーチェン」かな、、
[PR]
by yokomoko | 2005-08-08 15:26 | 旅行関連記事 | Comments(10)
Commented by 船長 at 2005-08-08 20:51 x
5日間の香港、あちこち、見られたでしょうね。

いいなあ。
Commented by 信子 at 2005-08-09 20:33 x
ヒップライン鮮やかな淑女は、もしかしてYOKOMOKOさん?
Commented by きゅう at 2005-08-09 21:28 x
きれいな青ですね~~
いいな~~行ってみたいけどだんなは泳げるところしか連れて行ってくれないのよね(^_^;)
Commented by yokomoko at 2005-08-09 22:34
☆船長さん
なかなか写真をアップできなくて・・
飲茶の写真、早く載せたいんだけど、、
Commented by yokomoko at 2005-08-09 22:35
☆信子さん
あはは、、ちょっとダイエットが必要かな
Commented by yokomoko at 2005-08-09 22:36
☆きゅうさん
そっか、、きゅうさんのだんなさまは泳ぐのがお好きなのですね。
サイパンも行ってましたものね。
香港はお友達同士で行くのがいいかも・・
Commented by meoto_suzume at 2005-08-10 15:13
昔の話ですが、
4月の始めに香港へ行ったとき、
なんだかむっとして暑いな~と思ったのです。
日本ではまだ桜も咲いていないくらいで寒かったのに。
だから、この時期の香港の暑さって
かなり強烈なんでしょうね。
Commented by yokomoko at 2005-08-10 23:35 x
☆すずめさん
はい、そりゃぁもう強烈でしたよ~!で、冬はまたすごい寒さだそうです。
日本はやっぱり気候に恵まれているのかも・・
Commented by 蓮華草 at 2005-08-11 14:10 x
お帰りのご挨拶に来ていただいていたのに、そのままになってしまっていて、御免なさい。
とても楽しまれたご様子で、良かったですね
ビクトリア湾の写真がすごく綺麗ですね。グラビアで見るのとはまた違って、生の視線を感じます。
水上生活者の船は、今はもうないのでしょうか?
Commented by yokomoko at 2005-08-13 00:44 x
水上生活者!
全然知りませんでした。
目に入った船はフェリーくらいでしょうか。
強烈な日差しで長い間景色を楽しむ余裕もありませんでした(>_<)
<< 香港旅日記 3  ~ 飲茶 ~ 香港旅日記 1 >>