<< JA児童書展 デスノート >>

書道会展

本日1時よりあさって日曜日の5時まで
中央公民館で書道会展が開催されています。
私は日曜日の午後が当番で会場におります。
お近くの方、よろしければお越しくださいね♪
(でも、日曜日は冷たい雨、、との予報・・(T_T)ハズレルトイイナ

e0000758_15135363.jpg
[PR]
by yokomoko | 2006-11-17 15:14 | 書道関連記事 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2006-11-17 18:20 x
あ、yokomokoさんの作品、み~~~っけ♪
Commented by yokomoko at 2006-11-17 19:48
☆みっちょんさん
はい!こんな感じの軸装になりました(^◇^)
Commented by 悠月 at 2006-11-17 20:51 x
わぁ~軸装は趣がありますね。近くなら見に行きたいです。
でもすごいな~般若心経、楷書がこんなに並ぶ作品・・・私はとても集中力が持たないかも・・・
そうそう、友人と写経の会を2ケ月に1度でも開こうかという話が持ち上がっていて、ちょっと今周囲が落ち着かないので、落ち着いたら動き出そうかと思っています。
Commented by yokomoko at 2006-11-18 13:35
☆悠月さん
軸装にしましたら、また雰囲気が違ってきました。
でも、作品としてはまだまだのような気がします。
もっともっと書き込まないとダメですね。

写経の会、いいですね!
私も公民館を借りて、写経を通して習字も学べるような場を
考えていたのですが、今の状況では当分先かな?
Commented by こもも at 2006-11-18 14:13 x
今日は、息子が、子ども会の行事に出かけてしまったので、一人きりの土曜日♪そんな訳で、行ってきましたよ。中央公民館!
yokomokoさんに会える日曜日にと思いましたが、ゆっくり見れそうな今日にしました。。。(また、いつかお会いできますように!)
yokomokoさんの作品、素晴らしかったです。
創造的な作品も素敵ですけれど、こういう、無心の作には、また違う魅力を感じます。違う意味で、引き込まれます。
興味のある「かな」の作品も多く展示されていて、満足の作品展でした。
それに・・・美味しいお茶を頂きました。うふ。
↑↑写経を学ぶ会。是非、お願いします!硯を携え、赤ちゃんおぶって参加します。
Commented by yokomoko at 2006-11-18 22:36
☆こももさん
わぁ!見てきてくださったのですね!嬉しいなぁ♪
お褒めの言葉、ありがとうございます。書き上げた時はけっこう
満足していたのですが、いざ会場で見ますと、やっぱりまだまだだな、、と自信を失くしていたので、そんな風に言っていただけて本当に嬉しいです。
こももさんは「かな」に興味を持たれているのですね。
機会があればそのへんもふくめてゆっくりお話ししたいですね。
写経の会、いつか一緒にできたらいいですね!
Commented by みずほ at 2006-11-19 22:31 x
わ~!こうして展覧会で飾られてるのを見ると、本当に素敵ですね。今日はお花の教室の展覧会だったので、見に行けずに残念です。colors展覧会の自由作品で出品はされないのですか?ぜひ近くで見てみたいです!
Commented by yokomoko at 2006-11-19 22:50
☆みずほさん
ありがとうございます!今日は母と叔母が見に来てくれました。
展示は今日で終わりですので、今度実家に行く時に母に
あげるつもりです。
colorsは自由作品というのもあるのですか?初めて聞きました。
みずほさんは出品されるですか?
また今度お話し聞かせてくださいね。
<< JA児童書展 デスノート >>