人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 書道必修漏れ その後 書道会展 >>

JA児童書展

JA児童書展_e0000758_2117516.jpg
今日、明日、農協まつりにて、児童書展が開催されています。夏休みの宿題の半紙作品と条幅作品が展示されています。クラスで2名ほどが選ばれて出されるようです。私のところに来ている生徒さんもほとんど出品されていました。1回のお稽古で仕上げたにしては上出来かな?


名前の通り、農協のおまつりですので、地元の野菜やみかん、花の苗や植木等も
たくさん販売されていました。
ちょっとしたフリマや陶芸もありましたよ。特に陶芸はどれも味のある作品ばかり
しかも100円~ととても安価。
食器棚に余裕があればまとめ買いしたいところでしたが、今の状況を思い出して
今回はぐっと我慢のyokomokoなのでした。
おでんにやきとり、うどんやきそばにお餅などなど、昼食がわりにもいいかもしれませんね。
明日はあいにくの雨模様のようですが、もしお近くに行かれる用事があるようでしたら
寄ってみてもよろしいのではないかと。
by yokomoko | 2006-11-18 23:32 | 書道関連記事
<< 書道必修漏れ その後 書道会展 >>