人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出会いの不思議 おはなし会 >>

もうすぐクリスマス

クリスマスシーズンですね。
夜、車で走るとイヤでもそう思います。
そう、イルミネーション!
我が家では例年玄関横のハナミズキにほんのちょっぴり
くっつけてピカピカしているだけなのですが、家中イルミネーションの
お宅もたくさん見かけます。

もうすぐクリスマス_e0000758_9483843.jpgゆうべ、いつもの山に水を汲みに行った時に見かけたお宅のイルミネーション(一部)です。
このお宅の前を通るのは今年で3年目。毎年パワーアップしてゆきます。
携帯のカメラでしたので、あまりにもボケてしまい載せていませんが、ほかにアンパンマンバージョンや大きなクリスマスツリーのイルミネーションもありました。
これだけ飾るのには一体どのくらいの労力が?
でもそれもまた楽しい苦労なのでしょうね。毎年楽しませていただいてありがとうございます!


さて、今年の我が家のクリスマス・・
去年は那須でホワイトクリスマスだったのですが、今年は自宅での
クリスマスになりそうです。
恒例の不二家のケーキは予約完了。
ケンタッキーはきのう予約に行きましたら、24日は予約できるのが
午前中のみになっていました。出遅れた~(>_<)
仕方がないので、12時受け取りの分に予約してきました。
揚げたてのチキンをお昼に1個食べて、残りは夜にチンして食べればいいか、、

それにしても、12月ってなぜか気ぜわしいですね。
今日もやることがいっぱい!
とりあえず洗濯物を干さなくちゃ、、
今週は明日からずっとお天気悪いようです。
寒くてもいいから晴れてほしい!
by yokomoko | 2006-12-11 09:51 | 日常関連記事
<< 出会いの不思議 おはなし会 >>