<< 教室だより 9 ふたばの森のお稽古 12 >>

王の男

ゆうべ久々にレイトショーで映画を観て来ました。
とりあえず写真だけ・・

e0000758_23504499.jpgなんと私達だけの貸し切り状態でした!
忘年会シーズンのこの時期のこの時間に映画を観に来る人はいないってこと?

誰もいなかったので、思わずこんな写真を・・(^^ゞ
観光地でよくある、あの顔の部分に自分の顔を入れて撮るやつみたい?



*一緒に行ったちえ丸さんの日記はこちら
*同じくyuruさんの日記はこちら
[PR]
by yokomoko | 2006-12-22 23:53 | 日常関連記事 | Comments(15)
Commented by hanarenge at 2006-12-23 00:18
まあ、楽しい時間を過ごされたのですね!
王の男、複雑な宮廷の人間関係ですね。
しっかりとお供に従えて、皇女様?いえいえ太后様?
yokomokoさんたちだけなんて、贅沢でしたね(*^。^*)
文字が大きく見えるのですが・・・・どうしたのでしょう??
自分のブログは、そんなことないのですけれど・・・。
Commented by hanarenge at 2006-12-23 01:19
続けて投稿御免なさいね、ちゃんと元通りに見られます。
エキサイトのトラブルだったのかも??慌て者でした(>_<)q
Commented by yokomoko at 2006-12-23 22:20
☆蓮華草さん
なんか見るたびに笑っちゃう写真です。
こんなの載せるな!・・ですが、まぁクリスマスということで、、
関係ないか(^^ゞ
イ、、なんとか君、とても綺麗な男の子でした~
Commented by みずほ at 2006-12-24 23:04 x
メリークリスマス!
今日は一日年賀状カキカキ…でした^^;
この写真、面白いですねー!
ほんと、観光地でよく見かけるアレみたいです。
見かけるとつい顔を出したくなっちゃうんですよね~。
映画館貸し切り状態ってすごいですね!
王の男、面白かったですか?
Commented by mikikof3 at 2006-12-25 10:25
メリークリスマス♪
yokomokoさん。高貴なお姫様みたいですよ。
これはポスターの前で撮ったお写真ですか?
それともPCで作った合成写真??
Commented by megumin128 at 2006-12-25 11:59
yokomoko ちゃんの・・  顔入れたの・・  見たかったです・・  この時期・・映画・・特に・・クリスマスだからかな~?・・・   映画・・・見たいのが・・いっぱい・・あるのに・・・・いいなぁ~~・・・♪~
Commented by yokomoko at 2006-12-25 12:28
☆みずほさん
年賀状、今年はすごい手抜きです(^^ゞ
王の男、私にとっては初めての韓国もので、なかなか楽しめましたよ。
全編、プラトニックな愛にあふれてました。
Commented by yokomoko at 2006-12-25 12:30
☆ミキさん
嬉しいお褒めのお言葉、ありがとうございます。
モコモコな服のせいかしら?(笑
これは実物大のポスターの前で撮りました~
人がたくさんいたらちょっと撮れませんけどね(^^ゞ
Commented by yokomoko at 2006-12-25 12:32
☆meguminさん
顔は見ない方がいいかも?(笑
映画、なかなか観に行く時間がないのですが
レイトショーを覚えたので、これからはこれを利用することが増えそう・・
meguminさんはどんな映画がお好きなのでしょう?
Commented by megumin128 at 2006-12-25 13:21
私・・なんでも・・観ます・・最近の邦画・・いいですよね・・   でも・・我が家は・・  サスペンス・・ 好きです・・  観させられます・・
Commented at 2006-12-25 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2006-12-25 23:50
☆meguminさん
そうですね、最近の邦画は面白いです。なかなか観には行かれませんけどね。
サスペンス、私も大好き!ホラーサスペンスも好きです。
時間がたっぷりある時は、自宅でDVD鑑賞なんてのもいいかもしれませんね。
Commented by yokomoko at 2006-12-25 23:52
☆鍵コメさま
はい!わたくし、チョコレートには目がありません。
mブランド、最高に美味でした(^◇^)
Commented at 2006-12-27 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2006-12-28 23:24
☆鍵コメさま
最近メールの送受信のエラーが多いのです。(>_<)
わざわざありがとうございますm(__)m
鍵コメさまも良いお年を!ヽ(^o^)丿
<< 教室だより 9 ふたばの森のお稽古 12 >>