<< あらためまして・・・ 那須だより 冬 5 >>

那須だより 冬 6

e0000758_9542584.jpg
e0000758_9542569.jpg

那須ではだいたい夜中の2時近くまで読書をしています。なので起きるのは10時。しかし今朝はめずらしく8時に起きますと…リスやカケス、シジュウカラにヤマガラなどが遊びに来ていました。写真、見えるかな~
[PR]
by yokomoko | 2007-01-02 09:54 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by きゅう at 2007-01-02 20:29 x
あけましておめでとうございます!
新年を那須で迎えているんですね~~
寒がりの旦那はこの時期には行きたがりませんので・・・・
このあいだ行ったときも珍しいくらいです。
のんびりとしたお正月楽しんできてくださいね!
Commented by ゆう at 2007-01-02 21:28 x
あけましておめでとうございます♪
冬ごもりですか。うらやましいです。
ゆったりした時が流れていそうですね。
我が家も塾が休みの5日間。つかの間の平和です。
マイペースな娘がピリピリキリキリ。。早く終わって欲しいものですね。
娘の書初めのお題をこちらのブログから参考にさせてもらいました。
ありがとうございました。助かりました。
また今年もよろしくお願いしますね。
Commented by yokomoko at 2007-01-03 19:15
☆きゅうさん
今年の那須は雪が全然なくて残念でした(>_<)
雪の中での冬ごもりが楽しみだったのになぁ、、
ということで、娘の受験が終わったらまた行きたいと思ってます。
Commented by yokomoko at 2007-01-03 19:17
☆ゆうさん
今年は雪がなくて冬ごもりという雰囲気ではありませんでした。
こちらと全然変わりません~
明日からは8日までずっと塾です。今の子は大変ですよね。
私たちの頃って塾に行っている子の方が少なかった気がするのですが・・
書初め、参考になってよかったです♪ちなみにウチの子たち、まだ書いてません(^^ゞ
<< あらためまして・・・ 那須だより 冬 5 >>