<< 社会見学に行きました! 第2回 本の読み聞かせ >>

茄子のパスタ

e0000758_222959.jpg自家製の茄子のパスタです。
たっぷりの粉チーズと同じく自家製のパセリもたっぷりと・・・
美味しかったです♪
ただ、2本の収穫では2人分がやっとですけどね(^_^;)
[PR]
by yokomoko | 2005-06-23 22:08 | Comments(3)
Commented by 蓮華草 at 2005-06-23 22:55 x
美味しそう!!夕食を済ませたのに、また食べたくなってしまいそうです

茄子はこれからどんどん美味しくなりますね
夏には、冷たくしていただいてもいいし、あっさりお漬物もいいし。
夏野菜の恵ですね。

パセリも自家製、では消毒の心配もないし、茎まで食べられますね。(^.^)

パスタってどうしてこんなに美味しいのでしょうか?

明日は私もパスタでお昼にしようかな。
Commented by 蓮華草 at 2005-06-24 18:27 x
こんにちは♪ 続けてのお邪魔です。

あのね、yokomokoさん、ミュージックバトンってご存知ですか?
ブログで流行っている遊びみたいですけど。

私のブログにリンクして下さっている、スペインのgyuさんから送られてきたのですが。。。

あらかじめ用意してある質問に答えて、このバトンを5人の人に回すという遊びです。
質問は 4つあります。
1.今PCに入っている音楽ファイル
2.最後に買ったCD
3.今聴いている曲
4.よく聴く曲、思い入れのある5曲

この質問です。 5人も思いつかなくて(^^ゞ

でも、何これ?なんてお思いになったら、無視、無視でいってくださいね。
どこで切っても別に構わないのでwすから。
指揮者(ブログ作成者)が、切ろうと思えば、それで良いのですから。

変な子と頼んで御免なさい <m(__)m>
Commented by yokomoko at 2005-06-24 19:32
パスタって大好き♪毎日でも食べられるかな。
ミュージックバトン、、初耳です。
最後はどうなるんでしょうね?
<< 社会見学に行きました! 第2回 本の読み聞かせ >>