<< colors初日 1 アンビ、退院する >>

いよいよ

e0000758_95313100.jpg明日からです。
私は明日の11時~15時が当番で会場におります。
今からドキドキワクワクしてます。
横浜方面に予定のある方、よかったらお立ち寄りくださいませ♪

詳細はこちら
[PR]
by yokomoko | 2007-01-30 09:54 | 書道関連記事 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2007-01-30 14:14 x
私も先ほど、ブログに再告知しました~。
明日はテレビの撮影も入ることですし、
yokomokoさんも映るかもしれないですね!
私は昨日、設営のお手伝いに行ってきましたが、
一足先にyokomokoさんの作品拝見しました!
すっごく迫力あって、引き込まれてしまいましたよ~。
ほんとに素晴らしい作品だと思いました。
Commented by yokomoko at 2007-01-30 15:39 x
☆みずほさん
設営のお手伝い、ご苦労さまでした!
あの広そうな会場で130点近い作品を展示するのは大仕事だったことでしょうね。
作品、見ていただけましたか!なんか恥ずかしいです。
自分にとっても初めての全紙の作品、、明日が楽しみです♪
日曜日も会えたらいいですね!
Commented by 悠月 at 2007-01-30 22:32 x
先ほどみずほさんの方にもコメントしましたが、今回は遊び過ぎのため週末は横浜にはいけそうもなく、皆さんのレポートを楽しみにしています。
明日、テレビが入るのですか?yokomokoさんが映るかも?
こっちでも放映されるかしら?それはないかな?
是非全紙作品の写真載せてくださいね!
Commented by yoko_do_hanko at 2007-01-31 13:51
こんにちは。いよいよ始まったんですね。おめでとうございます。私のブログでも紹介させていただきたいと思いまして 画像をいただいてしまいました。ご了承くださいませ。
Commented by みっちょん at 2007-01-31 14:24 x
えへ。^^
Commented by yokomoko at 2007-01-31 21:06
☆悠月さん
はい、また次の機会を楽しみにしていますね。
今日は当番で行ってきたのですが、本当に感動しました。
あらためてブログでご報告いたしますのでお楽しみに!
TVは今週の日曜日に放映される、ソロモン流という番組のようです。
colorsの様子も流れるかもしれませんね。
Commented by yokomoko at 2007-01-31 21:07
☆YOKOさん
画像、どんどん使ってくださいね!
ご紹介、ありがとうございます。
どの作品も本当に素晴らしかったです。
Commented by yokomoko at 2007-01-31 21:08
☆みっちょんさん
ウフ。。
今日はサプライズでしたよー!
最高のサプライズでしたけどね♪
ありがとうございました(^◇^)
<< colors初日 1 アンビ、退院する >>