<< colors最終日! 2  ~... サクラ >>

colors最終日! 1

きのうはcolorsの最終日。
5日間で3000人以上のお客さまが来て下さいました。
娘のお祝いランチの写真も兼ねて後ほどゆっくり記事をアップいたしますね♪

とりあえず1枚。

e0000758_9275924.jpg

最高の青空でした!



★メンバーの方が作ってくださったcolorsのアルバムはこちら

作品がすべて見られます。ごゆっくりお楽しみくださいませ(^◇^)
(画面が大きく見えるスライドショーがおすすめ♪)
[PR]
by yokomoko | 2007-02-05 09:29 | 書道関連記事 | Comments(20)
Commented by asagao38mm at 2007-02-05 10:30
スライドショーでじっくり見せていただきました♪
復習できてよかったわ。
Commented by aimottchann at 2007-02-05 11:28
yokomokoさん素晴らしい作品。大きな画面で見せていただき感謝
します。遠くて行けないけど、その場で見てる様でした。yokomokoさん
の作品力強く書かれていて、感動です。
Commented by 悠月 at 2007-02-05 11:39 x
スライドショー見てきました!楽しかった!
書って・・・人間の手が作りだすもの・・・ってホントいいですね~
皆さんの「血」が「温度」が感じられ「人間っていいな~」と素直に思えました。実際足を運んだ方々は尚更だったでしょうね。
中には「あ~~~先にやられたぁ~」と思うような作品ありでちょっと悔しい(笑)
yokomokoさんの般若心経もみずほさんの「舞」も見つけましたよ。
私も「こんなに書って楽しいんだよ~」ということをもっともっと伝えていくことができたら幸せだな~と改めて思っています。
とってもいい刺激になりました!

Commented by みっちょん at 2007-02-05 21:05 x
スライドショーのご紹介、ありがとうございます!!
もう1度作品群が見られて、とっても嬉しいです。

ともちゃんさんにも、ご紹介させていただきました。
そして、感想は、転送させていただきました。
衛星中継みたいです~~♪
人の広がりって、なんとも不思議ですね。
Commented by こもも at 2007-02-05 21:09 x
病み上がりだったので、行けなかったのですが・・・すごいですね!3000人超とは!!
yokomokoさんの作品は、深いです。
精神世界を感じてしまって・・・うまく感想が言えないです。
心にズンと響いてくる感じ。何かの根源を描いているような感じ。ああ、やっぱり、うまく言えません。とにかく、素晴らしいです!
↓↓娘さん、合格おめでとうございます!
Commented by yokomoko at 2007-02-05 21:33
☆船長さん
もう何度でも復習してくださいませ~♪
ありがとうございます。
Commented by yokomoko at 2007-02-05 21:59
☆信子さん
私もスライドショーを見たのですが、なんだかまた感動がよみがえってくるようでした。
もっともっと強く書きたいと思いつつ、今の私にはあれが精一杯かな。
いつの日かまた同じ文字を書いてみたいです。
Commented by yokomoko at 2007-02-05 22:17
☆悠月さん
スライドショー、楽しんでいただけましたでしょうか?
と言いつつ、私もしっかり楽しませてもらいました。
アルバムを作ってくださったメンバーの方に感謝です。
『あ~~~先にやられたぁ~』
これ、わかります~ こんなことを思いながら見ていくのもまた楽しいですよね(^◇^)
Commented by yokomoko at 2007-02-05 22:19
☆みっちょんさん
ともちゃんさんへご紹介いただきましてありがとうございます。
会場に来られなかった方にもたくさん見ていただきたいです。
書を通して輪が広がっていったらすごく素敵なことですよね。
Commented by yokomoko at 2007-02-05 22:25
☆こももさん
風邪の方はもう大丈夫ですか?
本当にたくさんの方に見ていただけて嬉しいです。
3000人という数には私も驚きました。
私の作品へも嬉しいコメントをありがとうございます。
こももさんとはいつでも会える距離、、いつか見てやってくださいね~(^◇^)
Commented by よこ at 2007-02-06 07:33 x
スライドショーのご紹介、ありがとうございます♪
じっくり見させていただきました。
素晴らしい作品がたくさんあってとても感動しました。
一つ一つの字にそれぞれの想いが感じられて、本当に感動しました。
のびのびと自分の想いを字に込められるなんて素敵です。
一見すると単調なモノトーンの世界ですが、モノトーンの中にも色んな色や深み重み、勢いがあって本当に多彩でした。

双雲先生、関西にまで進出してきて欲しいな・・・。
Commented by みずほ at 2007-02-06 09:28 x
本当に4日は素晴らしい天気にも恵まれ、最高の
一日でしたね!
お祝いランチもして、お子様たちもきっと思い出の
一日になったことでしょうね^^
また記事のアップ、楽しみにしています。
Commented by yokomoko at 2007-02-06 13:42
☆よこさん
スライドショーを見ていただけて嬉しいです。
大きな画像で迫力ありますよね。
私も見ながら感動をふたたび!・・って感じです。
書道は白と黒の世界。そこからさまざまな色を感じとるのは見てくれた方の心なのですよね。
今回いろいろな方にお言葉をかけていただきまして、書の持つ力を
再認識しました。
ふたばの森の支部、関西にもいつかできるかも?
Commented by yokomoko at 2007-02-06 13:48
☆みずほさん
本当にcolorsの期間はずっとお天気がよかったですものね!
外にでて青空を見上げたら、大きな祝福みたいなものを感じました。
ランチも楽しかったですよ。いつもファミレスばかりなので、たまに
コースなんか食べるとみんなでなんだか緊張しちゃって、、(^^ゞ
それにしても、みなとみらいはいいですね~
これからの定番コースになりそうです。
Commented by Qme’SEN at 2007-02-06 13:49 x
おもしろ~い♪
ウチもスライドショーで拝見させてもらいました。
どれもこれもアイディアが凄い!
素晴らしい作品ばかりでうなってました(^^)
その中で超笑え、共感できた作品が、
『親父になっても 全力少年』
ウチの主人そのもの!
ちょっとした言葉も書で表す事でこぅも人に
伝える事が出来るんですね。。。

ところで、今のブログとは別に
改めて『書道』オンリーのブログを
開設しました♪
またお暇ができましたら
遊びに来て下さいねぇ~☆
今回はそちらのurlを貼り付けてますヽ(^^●)
Commented by yokomoko at 2007-02-06 13:55
☆Qme'SENさん
ウフフ。。実はみずほさん経由でさっきブログにおじゃまして
さっそくコメントまで入れてきちゃいました~
素敵な作品が載っていてぽかぽか気分になりました。
私もあんな感じの文字が書きたくて・・いいですよね~

言葉っていいなぁ、、文字っていいなぁ、、
そんな作品ばかりでしたよね(^◇^)
ご主人さまにも書いてもらったらいかがでしょうか!
是非ブログで紹介してくださいな♪
Commented by megumin321 at 2007-02-06 19:38
すばらしい作品ですね~~   いいなぁ~・・  書道続けてれば・・よかった~!!・・  小1~中1まで・・  やってたのに~・・  賞状を書く・・父の娘なのに~~・・・   横浜・・この観覧車に乗った・・次男・・うらやましいです~~・・ デートの話・・聞かせてくれます~~<いいよぉ~~!>って・・・Σ(´∀`●)ガハッ!!
Commented by yokomoko at 2007-02-06 21:54
☆meguminさん
ありがとうございます!
meguminさんもお習字をされていたのですね。しかも7年間!
で、お父さまは賞状をお書きになる!もう基礎、基盤はバッチリでは
ないですか!いつかまた筆をとってみてくださいな♪
観覧車、本当によかったです。降りてすぐに乗りたくなりました。
続けて10周くらいしたいです。、、って150分?さすがにそれじゃ乗りすぎ(^^ゞ
Commented by yoko_do_hanko at 2007-02-07 09:43
1つ1つ心に響く作品ばかり・・・・。
実は私 このスライドショーを予想していなかったので 東京在住の友に お願いだから見て来て報告しておくれと 4日に行ってもらい その場所からリアルタイムで 作品を携帯で見せてもらっていました。その友達と色々なことを共感しながら 作品を見せていただきましたが 親父・・・全力少年もよかったし 僕のそばにお茶づけと君 もよかったし 道もよかったし・・・心に刻まれた作品ばかりです。あぁ~本当にご一緒に 参加したかったです。本当にお疲れ様でした。打ち上げの様子も 少し読ませていただきましたが やっぱり ふたばの森 バンザ~いという感じです。皆が発信すると こんなにも大きな力が 人に影響していくんですね。ありがとうございます。
Commented by yokomoko at 2007-02-07 10:41
☆YOKOさん
スライドショーは最高ですよね!私もすごく嬉しいです。
作ってくださった方に感謝!
YOKOさん、いいお友達がいらっしゃるのですね。リアルタイムで
作品を共有できたなんて、こちらもまた最高です。
24日は打ち上げです。作品を受け取りに行きがてら、私も参加して
こようかな、、と思ってます。
<< colors最終日! 2  ~... サクラ >>