<< colors最終日! 4   colors最終日! 2  ~... >>

colors最終日! 3  ~遊び編~

colorsの様子、もう少しお待ちくださいね~

さて、ランチのあとは息子が楽しみにしていた
ランドマークタワーにあるポケモンセンターに向かいました。
ポケセンがあるのは4階なのですが、エスカレーターで3階に着くと
長蛇の列にビックリ!
この日は何かイベントでもあったのでしょうか、、
列は文字通り蛇のごとく幾重にも続いているのです。
ここに並んでいたらそれだけで半日終わってしまいそう・・
いや半日どころか閉店まで入れないのではなかろうか?

ということであっさりあきらめました。
(息子はかなり後ろ髪を引かれていたようでしたが・・)

次に向かったのは観覧車。
こちらは混んでいないかな、、と期待を込めて行きました。

e0000758_2035721.jpgここも並びましたがポケセンに比べればどうってことはありません。
(20分くらいかな?)
料金は一人700円ですが、5人分で2800円という回数券が使えますので人数がそろえばこちらがおすすめです。


e0000758_20392521.jpg観覧車から1枚。
見晴らしは最高!トンビがすぐ近くまで飛んできて、鳥好きの我が家はみんなで騒いでいました。


e0000758_20444299.jpgなっちと一緒にパチリ☆
真ん中ちゃんが撮ってくれました。


[PR]
by yokomoko | 2007-02-07 20:38 | 書道関連記事 | Comments(2)
Commented by みっちょん at 2007-02-08 09:11 x
うふふ。
観覧車、定番ですよね♪
うちも、帰りに寄って来たようです。
残念ながら、お姉ちゃんのお顔は見えないけど、
きっと、晴れ晴れ~~~とした明るい笑顔なんだろうな♪
yokomokoさんも、とっても楽しそうです♪
Commented by yokomoko at 2007-02-08 09:15
☆みっちょんさん
お!同時ONですね(^◇^)
観覧車は定番ですよね。私以外の4人は隣りに見える
ジェットコースターにも乗りましたが、私はここは観覧車に乗れれば大満足。
ネットなので顔は隠してますが、2人そろってにっこにこです♪
ちなみにこの時向かい側の席では夫がバシバシ写真を撮ってました。
<< colors最終日! 4   colors最終日! 2  ~... >>