<< 教室だより 11 ふたばの森のお稽古 14 >>

ネームタグ

脱走常習犯のアンビのために
この度ネームタグをネットで注文いたしました。
先日届きましたのでさっそく首輪につけました。

e0000758_9264150.jpg直立ビーグル・アンビ!
なんか軍曹みたいでおかしい~
これでもりっぱな♀です。
アンビ軍曹に敬礼!
e0000758_9284126.jpg



こちらのお店で注文しました。
ネームタグの他にもいろいろな商品がありますよ♪
[PR]
by yokomoko | 2007-02-14 09:29 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2007-02-14 19:34 x
^^; 私にも必要かも…。
住所と、電話番号つきのやつ。
そしたら、この前みたいに迷子になっても安心!?
Commented by 空亀 at 2007-02-14 20:49 x
かわいい!迷子の勲章ですね。
アンビさん、よく似合っています。家のニャンズにも欲しいな。

先日は、楽しかったです。またご一緒しましょうね。
Commented by yokomoko at 2007-02-14 22:48
☆みっちょんさん
それなら私も絶対に必要です!
一緒に作ります?(^_^;)
Commented by yokomoko at 2007-02-14 22:52
☆空亀さん
ネコちゃんのはなかったかなぁ、、ワンちゃん専門のお店だったような
気がします。オーダーで作ってくれるといいのですが・・
先日はスープの写真を撮ったきりで、肝心のパスタとかはすっかり
忘れてしまいました。
おしゃべりで夢中になってしまいましたものね(^◇^)
今度はどこに行きましょうね。楽しみにしてますね~
Commented by みずほ at 2007-02-15 08:44 x
ほんとにかわいいですね!
これなら迷子になっても大丈夫かな??
直立アンビちゃんもキュートですね☆
Commented by きゅう at 2007-02-15 16:37 x
これでアンビちゃんも脱走しても大丈夫!
って脱走しちゃだめじゃん~~(笑)
犬グッズはいまはいろいろありますよね~
それだけ犬も家族の一員なんですよね~
Commented by yokomoko at 2007-02-15 22:07 x
☆みずほさん
かわいいですか?(^_^;) なんかおじさんみたいで・・
直立はアンビのお得意芸なんです。
おやつのビーフジャーキーを見ると何も言わなくてもタッチしてます。
Commented by yokomoko at 2007-02-15 22:09 x
☆きゅうさん
脱走癖と言いましても、まぁ何年かに1回なので
ここ当分は大丈夫でしょう。
わんこグッズのネットショップ、いっぱいありますよね。
見ているだけでも楽しいです♪
<< 教室だより 11 ふたばの森のお稽古 14 >>