<< 湯斗(ゆとう)でランチ 1 お墓まいり >>

早春の那須

e0000758_2058532.jpg

きのうの夜から那須に来ています。お正月以来の久々の那須です。いつも読書三昧なのですが今回はな~んにもしないでひたすら薪ストーブの火の番です。雨の音がいい感じ‥
[PR]
by yokomoko | 2007-03-24 20:58 | 那須関連記事 | Comments(10)
Commented by 蓮華草 at 2007-03-24 21:51 x
ああ、那須の薪ストーブですね、いい感じ♪
そうだ、もう春休みですね。ゆっくりしてください。
春の雨の降る那須、やさしい匂いが立ち込めているような、そんな想像しています。
Commented by みずほ at 2007-03-24 23:05 x
わぁ!那須に行ってらっしゃるんですね~。
薪ストーブの火って見ているだけで落ち着きますよね。
でも火の番は煙たくないですか?
楽しんできてください♪
Commented by Qme’SEN at 2007-03-25 02:04 x
那須に薪ストーブ。。。
ウチにとってはTVでしか拝見した事ないT0T
けど、いいですね~
雰囲気や匂い。。。想像できます^^
おっと☆ウチは久々の久々、今日、日帰り旅行に行ってきます♪
サッカー部の6年生と保護者とで北九州にGO!
楽しんできます♪
Commented by 悠月 at 2007-03-25 11:57 x
この間那須のことを拝見したと思いきやもう3ケ月前になるんですね。
月日の経つのは本当に早いものです。
この春休みが終わるといよいよお嬢さんも高校生、この春の那須をゆっくり楽しんできてくださいね。
那須か、うちからだと3時間ぐらいで行けるかな?いつかおじゃましてみたいわぁ~(^^v
Commented by yokomoko at 2007-03-26 09:16
☆蓮華草さん
春の雨、、やや風が強かったですけどね(^^ゞ
でも、あたたかい家の中で聞く雨音は素敵です。
できればもう少しゆっくり滞在していたかったのですが
今日からまた教室です。
なかなか長期休みはとれないなぁ・・
Commented by yokomoko at 2007-03-26 09:18
☆みずほさん
火の番、風のない時は全然Okなのですが、ひとたび風が吹こうものなら・・
薪ストーブは蒸気機関車と化すのです!
那須に持っていく服は、帰る頃にはどれもいぶされて
焼き芋のようなにおいになってます(>_<)
Commented by yokomoko at 2007-03-26 09:20
☆Qme'SENさん
お~!日帰り旅行ですか!楽しそうですね♪
最近、那須は「旅行」という感じではなくなってきたからなぁ、、
純粋に旅行がしたいです。
できれば南の島とかね☆
Commented by yokomoko at 2007-03-26 09:22
☆悠月さん
えーっ?!悠月さんのところから3時間で那須ですか!
ウチから行くのと同じ時間です。
じゃぁ、私たちの住まいの中間地点が那須なのですね。
ではいつか那須でお会いしましょう!楽しみ♪
Commented by megumin321 at 2007-03-26 11:30
那須・いいなぁ~~・・   薪ストーブ・・いいですね~・  昔を思い出します・・ほっ!・・っとしますね~~(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
Commented by yokomoko at 2007-03-26 21:18 x
☆meguminさん
最近はなかなか行かれないのですけどね、、
もう少し近ければ楽なんだけどなぁ・・
まぁ日常から離れるにはちょうどよい距離なのかな。
<< 湯斗(ゆとう)でランチ 1 お墓まいり >>