<< ふたばの森のお稽古 17 入学式 >>

トッラトリアMOKICHIでランチ

で、帰りにさっそくその素敵なレストランでランチをしてきましたー!
ずっと来たかったのですが、ようやく叶いました。

e0000758_17341129.jpgミモザの黄色い花が素敵。
お店に入るまでのアプローチもとてもいい雰囲気です。


e0000758_17355387.jpg店内もちょっとアンティークな感じで落ち着けます。


ランチはこんな感じです。

e0000758_1737994.jpge0000758_17373127.jpg


おかわり自由なパンはオリーブ油をつけていただきます。
右は春野菜とアサリのパスタ。

e0000758_1738244.jpge0000758_17381693.jpg


イサキのポワレとリゾット&マリネ。
デザートはオレンジのブリュレ&ココナッツのアイス。
はじっこに甘くてカリカリしたものもついてましたが名前は不明。。

期待にたがわずとても美味しくて満足でした。
これからも学校に来るたびに通ってランチを制覇するぞー!
・・って、ヘンなところで盛り上がっているお気楽ハハなのでした。




HPはこちら
[PR]
by yokomoko | 2007-04-06 17:34 | ランチ関連記事 | Comments(10)
Commented by 悠月 at 2007-04-07 22:09 x
素敵なお店がたくさんありますね。
う・・・近くだったら絶対明日にでも行くのに(笑)
どんなときにも楽しみをみつける母だから子供もよく育つのですね!人生楽しむコツ、しっかり掴んでいらっしゃる!サスガ!
Commented by 信子 at 2007-04-08 14:38 x
yokomokoさんこんにちわ。素敵なお店ですね。家のPCがネットにつ
ながらなくなて、更新できません。しばらくブログ休みます。いつもコメント
ありがとう。これも友人のから書いてます。お元気でね。
Commented by yokomoko at 2007-04-08 18:14
☆悠月さん
人生楽しむコツ、これはお互い、、ですね!
やまね倶楽部は素晴らしいですもの!
いつか絶対に参加させていただきますねー!
Commented by yokomoko at 2007-04-08 18:16
☆信子さん
そうですか、、PCの調子が悪いのですね。早く復帰できるといのですが・・
メールとかも使えないのでしょうか?5月にゴロータに遊びに行こうかと
思っているのですが、、
試しにまたメールしてみますね。
Commented by megumin321 at 2007-04-09 10:33
おいしそう~~・・こんなお店で・・ランチがしたいです。・・  窓から・・  桜が見えたら・・サイコ~~~!!・・
Commented by よこ at 2007-04-09 10:50 x
yokomokoさん、こんにちは(^^)
娘さん、高校ご入学おめでとうございます。
そしてyokomokoさんは・・・役員にもなられたそうで・・・。

学校の用事があるときには、こちらのレストランでのランチも洩れなくスケジュールにいれてしまうと、その日が楽しみになりそうですね!
娘さんも、yokomokoさんも、有意義な高校生活になりますように☆
Commented by Qme’SEN at 2007-04-09 11:08 x
この時間帯のこの写真はたまりません!
お腹すいてきた☆
ランチにしては豪華ですよね~♪
ウチにはまだ先の話か。。。
姫の手がかからないくらい大きくなったら
ウチもランチタイムで楽しみたいです♪
Commented by yokomoko at 2007-04-09 21:52
☆meguminさん
桜の木は・・どうだったかな?ミモザの印象が強かったから、、
中庭にはクリスマスローズがたくさん咲いていましたよ。
ランチをしなくても庭などは見学してもいいそうです。
Commented by yokomoko at 2007-04-09 21:54
☆よこさん
ありがとうございます。
そうですね、学校の用事で出向く時のランチはここで決まりです♪
今度はここの庭で飼われていた面白い猫ちゃんの写真を撮ってきますね。
(ぽんた、という名前のぼわぼわした猫でした)
Commented by yokomoko at 2007-04-09 21:57
☆Qme'SENさん
そのうち姫と一緒にランチを楽しめる時がきますから
今からお楽しみに!
思えば私もランチの楽しみを味わえるようになったのは
最近かもしれないなぁ、、
<< ふたばの森のお稽古 17 入学式 >>