<< ふたばの森のお稽古 18 久々の・・・ >>

アンジェロでランチ

e0000758_11453030.jpg前から行ってみたかったレストラン
『オステリア アンジェロ』
車で15分くらいの場所にあるイタリアンレストランです。


お料理はこんな感じ♪
e0000758_11494315.jpge0000758_1149593.jpg


e0000758_11501724.jpge0000758_11503273.jpg


e0000758_1150473.jpge0000758_11505891.jpg


私が食べたのは、「菜の花とタケノコとオキアミのパスタ」(写真3枚目)
だったのですが、これが実に美味しかった!
細めの麺も好みでした。
[PR]
by yokomoko | 2007-04-14 11:46 | ランチ関連記事 | Comments(6)
Commented by Qme’SEN at 2007-04-15 01:37 x
毎度の事ながら~
高級レストラン系。。。
いくらお安くても行った事がないd(≧▽≦*)
庶民派ファミレスオンリー☆
だから、yokomokoさんの写真でいつもお腹を
膨らませてます♪
っにしても美味しそ~(*⌒o⌒)
Commented by yokomoko at 2007-04-15 12:49
☆Qme'SENさん
私も家族揃ってではファミレスばかり^^
ランチも月に一度くらいですからね。
私もあとから見るのが楽しみで写真を撮ってますが
本当はマナー違反かな、、と気にはなっています。
お料理を撮る時のデジカメの早業、お見せしたいです(笑
Commented by みずほ at 2007-04-15 21:00 x
うわ~、ほんと美味しそう♪
野菜たっぷりなのがいいですね~。
そしてそしてデザートがこれまたおいしそ~!!
最近甘いもの食べ過ぎてやばいのですが、
見ると食べたくなってしまいます・・・。
Commented by 悠月 at 2007-04-15 21:43 x
ほんとに美味しそう!この辺の(我が家の辺)ランチメニューとはやはり違うわ~あ、もう一度読み直してよかった、パスタ2種類つくわけではないのですね(爆)いずれも食べられるのかと思ったら嬉しくなっちゃいました(^^)デザートも2種類あるわけですね(笑)
yokomokoさんのデジカメの早業、見てみたいです!
Commented by yokomoko at 2007-04-16 08:40
☆みずほさん
特にスープが野菜たっぷりでしたよ。全部の名前はわからなかった。
面白い歯ざわりの野菜も入ってました。何だったのかな?
デザートは甘さも量もピッタリでした。2人で4つの味を楽しめました♪
Commented by yokomoko at 2007-04-16 08:43
☆悠月さん
パスタ、デザートともに取り分けていろいろと味わえるのが嬉しいですね。
私がまずデジカメで撮ること、仲のいい友達はみんな知っているので
食べる前に、ほら!私の分も撮って、、とわざわざお皿を向けてくれたり・・
スミマセン、、気を使っていただいて・・
<< ふたばの森のお稽古 18 久々の・・・ >>