<< 花・はな・ハナ・・ ターバン野口 >>

サンマルクでランチ

今日は新メンバーが加わり4人になった「雅の会」の今年初のランチ会合でした。
レストランは、『焼き立てパンのお替り自由!』、、が嬉しい「サンマルク」
時々届くハガキ限定(でもないか、、)『ランチの女王』コースを目指して出かけました。
スープ、グラタンはうっかり撮り忘れてしまったので写真は2枚だけなのですが・・・

e0000758_22232917.jpge0000758_22234186.jpg


左はメインの若鶏のグリエ、右がご自慢の焼き立てパン。
パンは以前に比べかなり小さくなりました。
おかげでいろいろな種類が食べられて満足~(^◇^)
今日は何個食べたかな?

ネットを通していつもおしゃべりしているような雅メンバーなのですが
やっぱり顔を合わせてのおしゃべりはまた格別。
あっという間に時間が過ぎていくのでした。

帰りは30個入り1050円のパンをしっかり購入。
明日の朝食もサンマルクのおいしさを楽しめそう♪
一緒に買ったチーズケーキもしっとりして美味でした。





≪おまけ≫
e0000758_22332925.jpg数ヶ月前から陶芸を始めた夫の作品のお皿。
(私のリクエストで底に4つの足がついてます)
パスタにぴったり♪自分で作ったお皿で食べて
それなりに満足そうな夫なのでした。
[PR]
by yokomoko | 2007-04-19 22:35 | ランチ関連記事 | Comments(12)
Commented by 信子 at 2007-04-20 08:52 x
ランチの女王様、お返事遅くなりすみませんでした。今メールしました。家のランチも仲間に入れてくださいな。こんなに上品ではないです。
Commented by Qme’SEN at 2007-04-20 10:54 x
食べ放題のパンは魅力ですね~♪
うん☆少し小さめの方が沢山食べれていいですよね~

ほ~~~~~
ご主人スゴ~ィ(〃'∇'〃)
素敵なお皿ですね♪
ウチの義母が陶芸教室をやってまして。。。
ひょんなキッカケでウチの伯母が通うように。。。
ウチも行きたいんですが仕事の時間帯で行くに行けない(*T▽T*)
いいなぁ~
自作のお皿でのお食事。。。ホンマに嬉しいですよね~♪
Commented by 悠月 at 2007-04-20 13:32 x
おっ!サンマルク、こっちにもありますよ。久しく行っていないな~パンが30個で1050円なんて安いですね。

ご主人のお皿、すてきですね~
存在感抜群!パスタが良く似合いますね!
他の作品もリクエストしちゃおう!
Commented by yokomoko at 2007-04-20 15:15
☆信子さん
もっちろんでっす!!!
早くこの場で紹介したいです☆
で、、メールなのですが、エラーなのかまだ届いていませんでしたので
再度メールさせていただきました。
Commented by yokomoko at 2007-04-20 15:18
☆Qme’SENさん
お義母さまが陶芸教室を!
それはいいですね~
Qme’SENさんも時間に余裕ができたらチャレンジしてみては?
陶芸・・私もいつかはやってみたいことのひとつです。
Commented by yokomoko at 2007-04-20 15:20
☆悠月さん
サンマルク、いいですよね~
30個、といいましても一口サイズなのであっという間になくなってしまいました(^^ゞ
お皿、おほめいただきありがとうございます。夫に話したら木に登って
しまうかも?
彼の辞書に「謙遜」という言葉はないもので・・
Commented by aimottchann at 2007-04-20 16:43
再度メールしました。どどきますように。
Commented by yokomoko at 2007-04-20 21:09 x
☆信子さん
届きましたー!ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
Commented by mitiko-aran at 2007-04-21 08:29
おはようございます、
一週間ぶりに、PCの生活に、戻って来ました
新しいPCですから、
写真も、凄く、美味しそうです、折角、遊びに来て頂いたのに、
故障中で失礼しました、
今朝は、挨拶に伺いました。
Commented by yokomoko at 2007-04-21 12:17
☆mitikoさん
PC、新しくなったのですね!
これからの更新が楽しみです♪
Commented by みずほ at 2007-04-21 13:20 x
これまたおいしそ~♪
パンが30個で1050円ってお買い得ですね!!

旦那様の器、ほんと素敵です。自分で焼いたものだから、
愛着もひとしおなんじゃないでしょうか?
私も以前体験で陶芸をしたとき、お皿と湯飲みを作りましたが、今も愛用しています。形はいびつでも、愛着あるんですよ~。
Commented by yokomoko at 2007-04-22 13:06
☆みずほさん
30個と言いましても本当にちっちゃいのであっという間になくなって
しまいましたけれど・・
もっと買って冷凍にしておいてもいいかも。
自分で作った器はやっぱり愛着がありますよね。私もいつかは陶芸を
やってみたいと思っています。
<< 花・はな・ハナ・・ ターバン野口 >>